スポンサーサイト


SD ドラッツェ 30

SD ドラッツェの塗装が終わりました(喜)

今晩、撮影のトリミングの投稿




予定でした。



SD ドラッツェ (158)
肩関節がネジ切れましたヨ?




モデグラを見ながら、
全身・前のポーズをとらせようと肩を回したら、
クニっと逝きました(泣)

急遽、予備のパーツを探しまして、
1組だけ有りました(汗)
SD ドラッツェ (159)

今晩、再塗装です(爆)

なんだか、がっかりです(泣)




話は変わって、
電ホのガンプラ王、
開催日が変わりましたねー。
参加したいけど、どうしよう(汗)
今年の参加予定の展示会、コンテストの数が結構多いので、
もうちょっと考えたいと思います。

旧キットコンにも参加したいし・・・
もっと手が早くなりたいです(汗汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浦和から今晩は。

ミケモです。

自分は今日ワンフェスなんで

今日出してきました。



ミケモ さんへ

ワンフェスいーなー。

一度行ってみたいですが、
なかなか休みが取れなくて・・・

がっつり楽しんできて下さいねー。

No title

パーツは折っても、心は折らず(なんだかうまくこと言った?笑)
ラストスパートがんばってくださいね!
私もがんばっております

No title

この手の関節パーツって動きがシブくなると意外とアッサリねじ切れますよね~(汗)
ラストスパート頑張ってくださいね!!

Kちゃん さんへ

いやー、
心が折れかかりました(笑)

Kちゃん、間に合うんですか?!
私よりも、Kちゃん頑張って!!
締め切りまであとわずかです。

100kai さんへ

いやー、ぬるっと折れました(笑)

撮影も終わり、メールも出しました。
・・・ちゃんと送れてるか心配ですが(汗)

次更新でUPしますねー(喜)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
