SD ドラッツェ 30

SD ドラッツェの塗装が終わりました(喜)

今晩、撮影のトリミングの投稿




予定でした。



SD ドラッツェ (158)
肩関節がネジ切れましたヨ?




モデグラを見ながら、
全身・前のポーズをとらせようと肩を回したら、
クニっと逝きました(泣)

急遽、予備のパーツを探しまして、
1組だけ有りました(汗)
SD ドラッツェ (159)

今晩、再塗装です(爆)

なんだか、がっかりです(泣)




話は変わって、
電ホのガンプラ王、
開催日が変わりましたねー。
参加したいけど、どうしよう(汗)
今年の参加予定の展示会、コンテストの数が結構多いので、
もうちょっと考えたいと思います。

旧キットコンにも参加したいし・・・
もっと手が早くなりたいです(汗汗)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浦和から今晩は。

ミケモです。

自分は今日ワンフェスなんで

今日出してきました。



ミケモ さんへ

ワンフェスいーなー。

一度行ってみたいですが、
なかなか休みが取れなくて・・・

がっつり楽しんできて下さいねー。

No title

パーツは折っても、心は折らず(なんだかうまくこと言った?笑)
ラストスパートがんばってくださいね!
私もがんばっております

No title

この手の関節パーツって動きがシブくなると意外とアッサリねじ切れますよね~(汗)
ラストスパート頑張ってくださいね!!

Kちゃん さんへ

いやー、
心が折れかかりました(笑)

Kちゃん、間に合うんですか?!
私よりも、Kちゃん頑張って!!
締め切りまであとわずかです。

100kai さんへ

いやー、ぬるっと折れました(笑)

撮影も終わり、メールも出しました。
・・・ちゃんと送れてるか心配ですが(汗)

次更新でUPしますねー(喜)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア