

ゆるゆる定例会 2/5

日曜日は「ゆるゆる」の定例会でした。

2012-02 ゆるゆる (0)
今回の完成品展示。

目標は毎月何か持って行きたいですが、
まあ、むりですな(笑)




2012-02 ゆるゆる (1)
2012-02 ゆるゆる (2)
2012-02 ゆるゆる (3)
2012-02 ゆるゆる (4)
2012-02 ゆるゆる (5)
2012-02 ゆるゆる (6)

ドラッツェを持って行き、進捗報告。
2012-02 ゆるゆる (7)

2012-02 ゆるゆる (8)
気になる後ろ姿(笑)


2012-02 ゆるゆる (9)
トリントンMS(笑)

今年度の「ニプコム」のお題をさっそく作っておられました。

クオリティ高い~。

お昼まで楽しんで作ったり、だべったりしてました。

その後、模型店へ流れて行き、各自解散・・・・・




といういつもの流れでしたが、

実は、有志数名がコンテスト等の進捗確認の為、
夜に居酒屋に集合となりまして・・・
8名のモデラーが集まりましたが・・・
その中でどう考えても、自分のレベルが違う気が(笑)
まあ、イーです(笑)

モデグラ、電撃、模型店コンテスト×2、展示会×6等々の参加表明やら、
相談やらをしてました。

もちろん、モデラーが集まってくるのですから、
手ぶらの訳がありません(笑)

2012-02 ゆるゆる (10)
トリントン(笑)

2012-02 ゆるゆる (11)
ボケてるのは勘弁して下さいねー。
本チャンでUPしますから(笑)
とゆーか、ご来場お待ちしております(笑)

2012-02 ゆるゆる (12)
2012-02 ゆるゆる (13)
等々、カコイー作品が持ち込まれ、
コアな会話も繰り広げられ、あっという間にじかんが過ぎて、
お開きとなりました。

ドラッツェミーティングに参加する人の誰もが完成してません(大笑)
はたして間に合うのでしょうか!(特に俺が!)





金曜日に更新しようと、FC2にアクセスすると・・・
管理画面に行けずに更新ならず(汗)
土曜日は疲れてダウン。
日曜日も帰宅が遅くて更新出来ず(汗)

その間少しはSD ドラッツェも進めてましたが、
まったく変わり映えしてません!(笑)
付けたプラ材をとってヤスッてくらいでした(汗)

締め切りに間に合う用に頑張りますー(汗汗)



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様~

写真ピントあってなさ過ぎ~

まぁ、あの照明じゃしょうがないねぇ。次はKちゃん家で。できれば、MSV-Rコンの終わった2/25以降にやりたいね。早すぎるかなぁ?

K terasawaさんへ

現場でピンがあってないのは確認したのですが、

本チャンUPまでボカした方が良いかなー?って、

自分のではないですし、
展示会でもないので(汗)

2月末以降なら、締め切り3つ過ぎてますが、
玩蔵の展示はいつまでなんでしょうねー?
やはり、現物を見たいですよねー。

No title

GMとからあげとゾッゴク(笑) 良いですね。

日曜日は、お疲れ様でした。
お互い、物凄く間にあわなそうですが頑張りましょう!

拓 さんへ

こちらこそありがとうございました。

玩蔵へは一度出してみたいですが、
なかなかタイミングが合いません(汗)

拓さんは手が早いからなんとかなると思ってますが、
私は色々諦めないと間に合いません(笑)
なので、色々諦めます(大笑)

No title

日曜日お疲れ様でした。

ケチャップとシャアザクピンク

良い対象です。www

自分も塗装がんばらにゃ~と。

ミケモ さんへ

日曜日は楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

ドラミの締切まであと一週間になってしまいました、
本気で焦ってます(笑)

No title

盛り上がってますね!
ゆるゆる定例会に見せ合いっこ会行けず残念。
私も今日から
プラモモードONでいっきに仕上げようと思います。

いっきに...
とかって思ってるとだいたい荒くなったりしてロクな結果にならないんですけどね...

Kちゃん さんへ

各展示会、コンテスト等に向けて、
みなさんテンションUPですねー。

Kちゃんのトリントンチョイスも期待してますよー(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
