SD ドラッツェ 25

今日もイー降りでした。
雪が積もると、週末の屋根上仕事に支障が出ます。

積もらないでほしーです。

SD ドラッツェです。

SD ドラッツェ (131)
アゴ。
成面、整形中。



さーて、どうやって、どこにアト付けするか考えないと(笑)
今のところノープランです。


SD ドラッツェ (132)
うっかり忘れそうだった後頭部。

整形もまだだったので、
整形~成面~ディテ。

斜め上のスジは、一応段掘り。

SD ドラッツェ (133)
0.5mmのタガネで彫った後、
0.2mmのタガネで段を作ってみましたが。
・・・言われなければ判りません(笑)

ここに記すのも、自分が忘れない為だったりします(笑)

昨夜はこの位しか進んでないので、
今夜はもう少し進められるとイーなー・・・


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SDドラッツェ着々と進んでいますね~
見た所もう殆ど形になっているようなので完成までもう一息ですね!!

100kai さんへ

・・・実はやりたい事のほとんどをやってません(笑)

やれば間に合わなくなってしまうので(爆)

どこまで手を入れられるか、まったく予想がつきませんが、
改造のリミットを今週いっぱいくらいと仮定して頑張ってみます。

No title

こんにちは^^
やりたい事を全部突っ込んじゃうと、それこそいつ完成するか分からいですよね(^^;)
ドラッツは締め切りあるし…

私は中途ですが、作業スピードが遅いので今夜でキッパリ工作止めて塗装の準備します(゚∀゚ゞ)

もんこん さんへ

締め切りがないと、本気で完成しませんので(笑)

1ヶ月でSD化はちと無謀でした(滝汗)

今迄、1体 4ヶ月以上かけてましたし(笑)

その後、色んな技法を聞き、色んなマテリアルを入手、
・・・そらー、やりたい事のほとんど出来ませんな(笑)

ディテールを省略するしかなさそうです(泣)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア