スポンサーサイト


SD ドラッツェ 24

寒い!

部屋が寒いです(笑)
ストーブつけても手がかじかみます。

最近、また彼女と会えて無かったので、
先ほど、一緒にご飯を食べてきました。
雪も凄いので、早々に帰宅させました。
で、私はプラります(笑)

SD ドラッツェです。

SD ドラッツェ (127)
アゴ、途中ですが。




SD ドラッツェ (128)
なんか、正面から見ると「?」な感じです。

単に取付位置の問題かもしれませんねー。

SD ドラッツェ (129)
斜めからなら、まあよさげ。

SD ドラッツェ (130)
航行ポーズ時もこのアングルならよさげ。

・・・正面が・・・ちょっとなー・・・(溜息)
でも、時間もなー・・・(溜息)


えー、右腕ですが、
完成までつく事は無いと、言っておきながら、
実はアップした写真で確認したら、
アトハメ部をくっつけたままプラ材を盛ってました(爆笑)

頑張ってほじくりかえしましたとも(笑)
危なく塗装で大変な目にあうところでした。

足ももっと太くしたいんですが・・・
どうしようかなー・・・
時間次第かなー?


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪も大変そうですね
また明日から寒波が強まるようなので気を付けてください

やっぱりアゴがつくと雰囲気かわりますねー
正面もこれはこれで良いと思いましたが、納得できるものになるといいですね^^

No title

こんばんは(^^/

き・・・キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
この頭部のディテール!! SD化といえば
頭部が肝かと思っているのですが、これは、
超、超、格好良くも可愛い頭部ですねヾ(≧▽≦)ノ

この可愛らしと格好良さの理想的な融合ですね(^^/

あwww 完成が、待ち遠しいwwwww

No title

アゴ付いてるっ!!

なんとまぁ、凶悪な目つきですね~(゚Д゚;)…カワイイしカッコイイ!!
私もそろそろ焦ってきましたよ(^-^;

せっかく後ハメ考えたのに、気が付くと台無しにしてる…よくあります。
(;´Д`)ってなりますよね~www

No title

はじめまして、なすおといいます^^
少し前から拝見してました

すごく良い頭部ですね!
いや、頭部だけじゃなくて全身のディティールや構造もすごいですけど。。。
斜めの目力すごいです

引き続き応援してます
がんばってください^^

トライロ さんへ

毎日雪で通勤が大変です。

アゴもまだ形状だしが終わってないので、
まだもう少しかかりそうです。

締め切りがー・・・(汗)

プニマル さんへ

ありがとうございます。

過分にお褒め頂き、こそばゆいですねー(笑)

なんだか自分のイメージのバランスが出ないんですよねー(汗)

後1ヵ月有れば・・・(笑)

No title

久しぶりに書き込みさせていただきます。

皆様おっしゃるようにあごがつくとキターって感じになりますね。
MSのなかでも特殊なこの子、拝見していて楽しいです。

別件で恐縮ですが野本憲一様が2/25,26に新潟でイベントでいらっしゃるらしいですね。
既にご存知かもしれませんが面白そうなので野本様のブログURLをぺたりさせていただきます。

http://blog.livedoor.jp/nomo_ken/

もんこん さんへ

まだ仮の形状だしなんですよ(笑)

カワイイと言って頂け、非常に励みになります。

アトハメのつけたまま加工は、
がっくりきましたよ(笑)
何をしてるんだ俺 状態でした(汗)

なすお さんへ

はじめまして。

私もちょくちょくお邪魔させて頂いてました。

頭部、ディテをお褒め頂きありがとうございます。

なすお さんの製作物のクオリティが高くて、
自分も頑張ろうと思いながら、拝見させて頂いてます。

これからも宜しくお願い致します。

にあ さんへ

ドラッツェですが、
最大の問題点は、たいした思い入れがないという事で(笑)

ミーティングという事と、どういじってもOKというだけで参加予定ですが、
いじり始めると、あれもこれもと欲が出てしまい、
そろそろ本気で危なくなってきました(笑)

野本憲一 さんのイベントは知りませんでした(汗)
行きたいですが、仕事なんですよー(泣)
私の代わりに見てきて下さい(笑)

No title

> いじり始めると、あれもこれもと欲が出てしまい、
思い入れがなくてもついこり始めるのが模型の国の住人のさがでしょうか(笑)

> 私の代わりに見てきて下さい(笑)
うー、観に行けないのは残念ですね。
代わりになるかはかなり怪しいですが、気軽に観てこようかなと思ってます。
では~♪

にあ さんへ

作りながら、アレもコレも と考えたりするのが楽しかったり(笑)

だから進みが遅いんですよねー(汗)

一応ザク系統なのでなんとかモチベの維持が出来ているんだと思います。


仕事、休めないかなー?
ムリだろうなー・・・
・・・自分が頭での仕事だった気が・・・(汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
