スポンサーサイト


SD ドラッツェ 23

昨日も今日もお仕事ー。

きょうは屋根の上ー。

地吹雪で結構あぶなかったー。

てな訳で、SD ドラッツェです。

SD ドラッツェ (124)
進んでるように見えません(笑)




一昨日の夜も、昨日の夜も、一応プラってましたが、
表面処理もちょいちょいやりはじめたら、
まーー、UPするほどの進展が無い事。

諦めて、先に改造を終わらせていと思います(今更)


SD ドラッツェ (125)
なんかもー、肩関節はこれで終わらせたくなってきました(爆)

肩の玉はスジボリと貫通のみ・・・
いじりてー!
時間がねー!

下腕はまあ、これでよさげ。


SD ドラッツェ (126)
1mmプラ板で適当に筒を作って、
エバグリプラ棒を盛り盛り。
これから形状出しです。
一発で決まってくれると嬉しーんだけどなー・・・

ちなみにコレはアゴになる予定です。

さて、今夜も頑張りますかね。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デコの形状、大分良くなったね。

ここまで、形状が良くなるとモノアイレールを作りこみたいねぇ~。細切りプラ板でレール作ったら?

No title

アゴがつくと頭も全体が見えてきて捗っていくかもですよ。
ホント苦労されてますがもうひと息。頑張ってください。

肩関節はシリンダーとか入れはる予定だったんですか?

K terasawa さんへ

ありがとうございますー。

モノアイレール・・・
またハードルをあげてくれますねー(笑)

アゴ作って、他の所を作って、
時間があればやってみたいですねー。

何せ、時間が足りなくて(汗)

Jonipon さんへ

アゴで四苦八苦中です。
イマイチしっくりきません(汗)
締切の足音におびえながら、頑張りますー(笑)

肩関節は、当初完全に新規で作る気になってましたが、
時間的に厳しそうだったので、コトブキヤのパーツに頼ってしまいました。
シリンダーも片側3本入れる予定だったのですが、
関節パーツが入るとスペースが無くなってしまって、無理そうです(汗)
プラ材で作るのは、別の機会にしようと思います。

・・・でも、少しはディテりたいですけど・・・(笑)

No title

とりあえず、「頭」が山場でしょうかね。
アゴを作って、モノアイレールを作って、
あとは時間が許す限り他の部分をいじる・・・という感じでしょうか。
でももう2月ですから、時間がシビアですね~。
頑張ってください。
でも無理して倒れないようにしてくださいね (^。^;)

冬弥 さんへ

頭部はアゴを作って、ちょっとお休みですねー。

他の所のディテもやらないといけないので、
時間があれば頭部も って感じです。

単に部屋が寒いです!
着込んでがんばりまーす(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
