スポンサーサイト


SD ドラッツェ 22

雪掻きがきついです。

まるで老人の様な腰です。
・・・今時のご老体の方が、丈夫な腰をもってる気がします(笑)


SD ドラッツェです。

SD ドラッツェ (121)
右腕です。




SD ドラッツェ (122)
ボーリングのピンとゆーか、
コーラの瓶みたいな感じにしたくて、
プラ材盛り盛り。

少し表面も均してみました。

サフるとボコボコだと思います(汗)

結局、接着しました。
完成まで、右腕が付く事は有りません(笑)



SD ドラッツェ (123)
肩のスラスター。

接着、むにゅってしてしまったので、
硬化を待ってスジボリ。

またしても穴掘り中。
結構時間がかかります(汗)


・・・この位しか進んでません(爆)

そろそろ、焦ってきましたよー!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この位しか…ってゆーか、どんどん完成に近付いてるじゃないですかっ^^;

私もあの玉コロ、危うくムニュってしちゃいそうでした(゚o゚;)
スジを彫り直してる人、かなりいるんじゃ…

もんこん さんへ

そろそろ、改造をやめて、
表面処理に移行しないと、
締め切りに間に合わないかもしれません。

まだ、手つかずの所も結構有るんですが(滝汗)

結構、やっちまった的な事も多々・・・(笑)
だから余計に時間がかかるんですが(汗)

No title

こんばんは(^^/

相変わらず、スクラッチだらけですね~♪
ま。。そもそも、SD化することが、セミスクラッチ前提ですもんね(^^;

プラ板を盛っての装甲パーツ、素敵ですね~(^^
格好良すぎて、痺れちゃいますよww♪♪

プニマル さんへ

お褒め頂き、ありがとうございます。

やっぱり、局面だしは難しーですねー。

2月にプラれる時間を考えると、
そろそろ仕上げに入らないといけないのですが、
まだ出来てない所も多く、
ホントに間に合うか心配です(汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
