SD ドラッツェ 17

今日も雨に当りながらの屋外作業。

寒かった。

明日は、事務仕事をやっつけに出社・・・

あー、
一日プラりたい。

SD ドラッツェです。

SD ドラッツェ (97)
いやもう、全然進んでません(汗)





SD ドラッツェ (98)
モノアイレールの下側。

中身の形状はまだ未定(爆)


SD ドラッツェ (99)
後頭部。

1mmプラ板の積層からの削りだし。

時間がかかっている割に、
進んで無いんですよねー(滝汗)

ドラッツェミーティングに間に合うかどうか、怪しくなってきましたヨ?

SDの頭部が鬼門になってきた感じがします・・・
まいったなー(泣)


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^/

凄いですね~1mmプラ板の積層からの削り出しで
こんなにも美しい、フォルムが生まれるんですね(^^

私には、難し過ぎて、挑戦出来ませんよww
相変わらずの腕前に驚愕です(*゚0゚)

P.S. お仕事も大変そうですが、
    体調に気を付けて下さいねww(^^

プニマル さんへ

プラ板積層は、
棒ヤスリでコリコリ削った後、
スポンジヤスリで削っただけなので、
プニマルさんなら楽勝ですよ。

仕事の方は3月くらいまでは忙しいのが確定してるので、
体調には気をつけて、なんとかこなしたいですねー。
プラの締め切りが2月に3件も有るんで、
無理なモノはスルーしようと思います(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア