SD ドラッツェ 13

仕事で少々ばたついてます。

・・・人手が足りません。
まいったなー(汗)

土日作業の人工がもっと必要ですが、
どうにも出来ず・・・

まあ、なんとかなるとイーなー。


SD ドラッツェです。

SD ドラッツェ (80)
ほぼ変わってません(大笑)





SD ドラッツェ (81)
バックパックの取付位置を変えました。

少し緩くて、すぐに抜けちゃいます(汗)

何か考えないと(汗汗)


SD ドラッツェ (82)
これで少しは干渉がおさまると良いのですが。


SD ドラッツェ (83)
ブースター幅増し中。

3.2mm幅増し。
あとは、軽く成面して、短縮です。

・・・プラ板の箱組の方が早い気もしますが、
キットを詰めたという結果が欲しいので(笑)

にしても、スローペースだなー(滝汗)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで干渉は解消されそうですね。よかったよかった^^

ブースターは短くしないのですか?

って簡単にいってるけど、大変なんですよね~詰め増しって。
今骨身にしみています。

Jonipon さんへ

まだ頭部をつけてみないと何とも・・・(汗)

ブースター(足)は6cmくらい詰めます。
ガトルブースターはそのままのつもりですが、
時間があればいじってみたいんですよねー(汗)

足はまだ、微妙に細い気もしたり・・・
長さを変えてから考えます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア