独り言

本日、お休み。
昨日は普通に仕事。

今日は、誕生日だったので、彼女とお出掛け。
おっさん度さらにUP!

長岡市にある歴史博物館に行ってきました。
古銭、古紙幣の展示をやってました。

昨晩は彼女と、シュタインベルガーを1本空けて、ばたんキュー(笑)
まったくプラってません。

明日は、PCのパーツを買いに行こうと思ってます。
UCep4をPCで見ようとしたところ・・・
読み込まない?
PCのドライブを確認すると、
DVD。
DVD?!

BDドライブ買ってこないと(大笑)

今迄、DVDしかPCで見てなかったので、
まったく判りませんでした、
BD対応だと思い込んでました(笑)
BDはレコーダーで見てたので・・・

SDドラッツェのモノアイレールは、
ちょっと試そうかなー?と
思う事がありますので、
明日、明後日で作ってみようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます!

モノアイレール難しそうですが
どうなるんでしょう?お楽しみですね^^

トライロ さんへ

ありがとうございます。

失敗したら、固定にしようかと思ってます(汗)
早くしないと時間が・・・(滝汗)

No title

誕生日おめでとうございます!更なるおっさんの世界へようこそ(笑

ブルーレイとかDVDとかごっちゃになりますよね。昔みたいにレーザーディスクみたいにサイズ違ってたりしたら一目瞭然なんですが。まぁ、あんなにデカいと困りモノですが。

モノアイレール、どんなの思いつかれたのか楽しみです。

Jonipon さんへ

体はじーさんです(笑)

PCはスーパーマルチだったんで、
BDもイケると思い込んでました(汗)
ちゃんと確認しないとダメですねー(笑)

モノアイレールは上手くいく気がしなくなってきました(滝汗)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア