SD ドラッツェ 1

年末大掃除も(無理やり)終わらせ、
ちょいとプラ時間がとれたので・・・

ドラッツェ パチ組

とりあえずパチ組。

ドラッツェミーティング用に確保してました。
ガトリングガンはハンブラビに使っちゃいましたが・・・

予定していたドムとの二個イチ・・・
うをい!
本誌でネタ潰しとはどーゆー了見だ?

なので、新しいネタを探すも・・・
思いつかず(泣)

しょうが無いので、06Rと二個イチを考えるも・・・
地元の凄腕モデラーのterasawa さんの
進行中のシルエットに近くなりそうだったので、
敢え無く没(泣)

うーん、と悩む事・・・
6日間(汗)

ダメ元で、SDで行ってみようか?

締切が2月末。
今年のSDは1体4ヶ月、
残り2ヵ月切りました・・・

絶望的ですな(大笑)

最悪、手抜くか・・・


とりあえず、締め切りが近いものから片付けていく方向で。

来年の予定は、
・MSV-R投稿
・ドラッツェミーティング投稿
・地元模型店(ホビーロード)コンテスト出品
・第5回 NIigata Plamo COMmunity 展示会参加
・第9回 柏崎模型展 参加
・上越合同展示会 参加
・みちモデ 参加
・RRM展示会 参加
・他にも参加出来ればしたい

・・・多いな(汗)
予定は未定で(滝汗)

MSV-Rは投稿がもう始まっていたので、
お茶濁しで、ドムを投稿。
趣旨的にたまたま合ってたので、速攻で(笑)

ドラミ・・・間に合うかなー?(滝汗)
また時間との戦いです(泣)

たまってきた、製作途中品もなんとかしたいですが、
締切優先で!


話は飛びますが、汚部屋のレイアウト変更しました。
レイアウト 01
現状が昨日まで、
変更予定な感じにしてみました。
同じ部屋にPCもあるので、狭いんですよね、
3畳くらいの部屋ですし。
積みプラは別の部屋な上、撮影もその部屋・・・
一部屋で完結させたいです。

汚部屋
大掃除してもこのレベル(笑)
汚部屋ですな。

来年は今年よりも丁寧に仕上げる事を目標に頑張ります。



追記:さっきMG見たら、ハンブラビはあっさり圏外(笑)
   一時でも週間10位に表示されたので、良しとします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コピペで失礼します、、、
今年は、御付き合い頂き恐縮です、、、
来年もまたよろしくお願い致します!!
カキコ忙しいのにあざっます!
来年もガンガンアホウな模型作って一緒に、盛り上がっていきましょう!
良いお年をぉ~~!!

兄さん さんへ

お忙しい中、書き込みありがとうございます。

来年は、兄さんを唸らせる様なネタ物が作ってみたいです。

来年も宜しくお願い致します。

No title

今年1年お世話様でした。
来年も宜しくお願いします。

おぉ、タイトルがちゃんとSDになってる!
完成楽しみにしています。

2月には玩蔵のコンテストもありますよ。

拓 さんへ

今年一年、お世話になりっぱなしでした。

タイトルは ドラッツェミーティング にしようと思いましたが、
検索の邪魔になるかと思い、最初からSDにしました。
何せ、誰も言ってくれませんから(笑)

玩蔵は日程的にパスしようかなー、なんて思ってます。
間に合いそうなら何か作りたいですが、
おそらく1~2週間くらいで作らないと行けない気が・・・

来年も山ほどお世話になります(笑)
良いお年を。

御礼

ご無沙汰しております。
前年はいろいろ有難う御座いました。
また、先日はMGのほうでも大変嬉しいコメントを頂き有難うございます。

素晴らしいハンブラビ、見させて頂きました。ちょうど今ハンブラビ作っているのでよい刺激になりました。
ドラッツェをはじめその他新作にも期待しております。

最後になりますが今年一年もSVX様にとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。

No title

明けましておめでとう御座います。
今年も頑張って製作して
くださいませ。
今年も、よろしゅー。

Jonipon さんへ

昨年は、Jonipon さんのキュベレイに良い刺激を頂きました。

本年も素晴しい作品を期待しております。

ブログの再開も心待ちにしております。

今年も宜しくお願い致します。

ミケモ さんへ

あけましておめでとうございます。

今年も、コンテスト、展示会目白押しですね、
ガシガシ作りましょう。

本年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

私から見ればたいへん綺麗な部屋ですよ(笑)

組み立て説明図とかいい感じで飾っておられるので
参考にさせてもらいますw

部屋の俯瞰図作れる技術もうらやましいw

ギョウケイ さんへ

こちらこそ宜しくお願い致します。

汚部屋の中に棚とかが少なくて、色んなモノが散乱してるんですよねー(汗)

取説の止め方ですが、
PC用のA4紙挟み(100均)を
大掃除の時にどこかへやってしまったので、
急遽ライトのアームに磁石、取説は目玉クリップ、
というお粗末な対処です(笑)
ホントは、カラーボックスに紙挟みを付けたいのですが、
買ってくると、見つかりそうな気がして・・・(笑)

俯瞰図は会社で休憩時間にCADで描いてました(笑)

設計、見積り、商談、施工、製作、
仕事柄、全部しないといけないので(汗)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア