UNKNOWN 20

今日も仕事、明日も仕事。

休める日が来るのでしょうか?
来ないと塗装が間に合いません。

UNKNOWNです。


UNKNOWN (108)
サフってみました。



いやー・・・

エライ事になってました。

キズ、穴、剥がれ、合せ目。

オンパレードです。


チクチク処理してます。

モモが一番ひどかった。
エポパテが剥がれる剥がれる。

瞬着で強引に修正。
時間が無いので、瞬着頼りです。


UNKNOWN (111)
他の部品。

いつもは、割り箸+目玉クリップの持ち手ですが、
今回は鰐口クリップの持ち手も使います・・・



UNKNOWN (109)



持ち手を刺す台を、
アマゾンダンボールをガシンガシンと切り倒して、
両面テープでくっつけた後、
アルミテープで回りをぐるっと巻きました。

UNKNOWN (110)




使いやすいな、コレ(喜)

好きな大きさで作れるのがメリット。
作る時間がもったいないのがデメリット。




20日が申し込みの期限です。
なんとか間に合うか?!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってますねー。
自分も仕事の日は
製作進みませんー。
休みの日は違う趣味浸ったり
コレではいかんと思いつつ
ストップ中です。(汗)
話は変わりますが、ダンボール塗装台
いいですね。自分は100均の猫の爪とぎ台
使ってます。形状は、ほぼ同じ。

ミケモ さんへ

正直、今のペースだと
厳しそうです。

睡眠時間をギリギリまで削るか・・・
仕事に支障のない程度で(汗)

・・・100均の爪とぎ・・・
そちらの方が、コストパフォーマンスが良さそうですねー(汗)

No title

もうサフですか!?
自分も気分転換に捨てサフ吹こうかな?

ピカ さんへ

もう も何も・・・
25日が展示会なんですよ(大汗)

傷まみれで、手直しが大変です。

終わるかなー?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア