

UNKNOWN 18

今日は、かなりイー雨の中での外仕事でした。

・・・終わったら、止みました(笑)

仕事中の天気なんてそんなもんですよね(笑)



そろそろ本気で焦ってます。

UNKNOWNです。

UNKNOWN (98)





サイドスカートの取付。
UNKNOWN (99)
一応動きますが、・・・

色んな所をゴツくしたせいで、
あちこち干渉して、たいして効果がありません。

完全に自己満足です(笑)


UNKNOWN (101)
尻尾の付け根。

キットのままでも、可動するのですが、
まったく動かなくなってまして・・・

どうやら、接着時に可動部に流れ込んでしまったらしく、
完全固着(泣)

掘りまくって、ボールジョイントを埋め込みました。

UNKNOWN (100)
ここも、気持ちだけ可動(笑)


UNKNOWN (102)
他には、クローの基部に手を付けたり、
右腕の接着したりで、たいして進んでません。

牛歩ですねー。

そろそろ、ステサフも混ぜ込んでいかないと日程的に厳しいです。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。ご無沙汰していてスイマセン(汗)

なるほど~、UNKNOWNの正体はコイツだったんですね~(笑)
日程的にきついようですが焦らず頑張りましょう!(私は年内完成がほぼ絶望的です)

100kai さんへ

そして誰もMS名えを言ってくれない(笑)

25日の展示会に間に合うかどうかキツイです(汗)

色んなところをゴツくしたら、可動が・・・(汗)

表面処理とか考えると、もういじってる場合ではない気も・・・(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
