スポンサーサイト


UNKNOWN 17

今朝は車のフロントガラスが凍ってました。

会社の車も凍ってました。

そろそろ、お湯が必要な時期ですね。



昨日もあまり進んでません(汗汗)

UNKNOWNです。


UNKNOWN (88)





手を換えてました。

UNKNOWN (93)


そのまま使えるかと思いきや、
ボールサイズが全然違ったので、
キットの手を粉砕。
軸とボールをカスタムハンドに付けました。

武器の持ち手をどうするかは、未だノープラン。


肩の装甲も追加予定だったので、

UNKNOWN (89)
これを、
UNKNOWN (90)
こう。
FSSの扉絵で、一度このMS(?)の上半身が描かれていて、
こんな感じに追加装甲が付いていたので、
用意していたパーツをいじろうとしたところ・・・

?、一個見当たらない?

・・・探せども探せども・・・

しょうがないので、

UNKNOWN (91)
このパーツを使う事に・・・


UNKNOWN (92)
こんな感じ。

トホホです。

何がトホホって、
昨夜、作業後に見つけましたヨ、なくしたパーツ(泣)

どのみち、取付方を考えないといけませんが。


あと、まだ片腕だけ、しかも仮ですが、
UNKNOWN (95)
格闘用クローです。

もっとゴツくしようかと思いましたが、
そろそろ重量的にギブです。

UNKNOWN (94)
平プラ棒と丸プラ棒の組み合わせ。

そのうちヘタリますね(汗)

塗装もどうしよう(汗汗)

UNKNOWN (96)
本体に付けるとこんな感じです。


UNKNOWN (97)
基本形状はこんな感じで。

まあ、仮なので、もう一度
左右分を作ります。



作っている最中に、
プラ棒が足らない事に気づき、
ネットでGパーツさんを調べるも、
欲しいサイズが無かったので、あきらめようと思いました。

が、今夜、あきらめきれず、
買いに行って来ました。


狂ったように買いました。


いかに、エバグリはお高いとはいえ・・・
プラ棒のみで・・・


いちまんえん(笑)


他にも塗料とか買っちゃいました。

散財過ぎですねー(滝汗)













スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー。

可動も考えてますねー。

丸プラ棒をポリランナー化(ポリキャップのランナー使用)するか、

マスキングゾルでプラ棒コートするとヘタリ減少して

良いですよー。

武器系の接続ですが、エルガイム系のラインも、

面白くて良いかも?X-185クラックス楽しみです。

mikemo さんへ

オー!
そんな手があるんですね!

ダメ元で試してみます。

バスターランチャー持たせたいですが・・・
バスターランチャーにも専用台が必要そうですー(汗)

No title

順調にすすんでますね
プラ棒でいちまん!
すばらしいです!すげーよ!!

Kちゃん さんへ

全然順調には程遠いです(滝汗)

今週中に工作完了は最低限ですが、
終わる気配がありません(爆)

・・・いっそ、手抜くか(笑)

基本工作がまだ手つかずというありさまです(高笑)
合せ目ー、ゲートー、・・・手つかずー。


Kちゃん さんには負けますよ(笑)
おそらく、プラモより、材料代の方が多いですが(笑)

No title

材料台が1万円で何が悪い!!?(笑!)
とってもナイスなリッチーぶりに兄さんは喜んでます!!
大丈夫!!
(ウチなんか、月にウン万円もかかってます!平気!平気!笑!)

兄さん さんへ

やはり、使いやすい物や、消耗品にはコストがかかってしまいますが・・・

兄さん・・・あなたと私では、プロと道楽の差があるのですお(笑)


しかし、睡眠時間を削らないと、本気で間に合わなくなってきました(汗)

兄さんからのコメントは、毎回焦ります(笑)
もっと~とか、ここは~とか なイメージが(笑)




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
