スポンサーサイト


UNKNOWN 16

本日は代休で、爆睡後、プラってました。

・・・家から一歩もでてません(笑)

相変わらず、進みが遅いです。

やればやるほど、もっともっと と、作業が増えます(汗)


今月に 化物語 のBD、CDが発売だそうで・・・
ポチってしまいそうな勢いです(笑)

・・・BDだとカーナビで見れないので、
エンコードしないといけませんが、
・・・・・めんどくさいっ!

レコーダーでCSの録り溜めたアニメもBDに焼かないと、そろそろ容量が危険になってきました。
その作業もめんどくさいっ。
観る時間もないのだから、たまる一方ですね。


そんな感じでUNKNOWNです。

UNKNOWN (71)
少ししか進んでません(汗)



結構でかくなってしまいました。

SD Mk-Ⅱとの対比。
UNKNOWN (72)
まあ、自立不可能になってしまったので、
台座の分も高くなってますが・・・

SDでも、HGのザクの肩くらいの全高があります。


UNKNOWN (73)
以前、仮に作ったヒザ。

結局作り直しました。

UNKNOWN (74)
スペースの問題で、ポリキャップが隠しきれません(汗)

UNKNOWN (75)
仮の部品より一回り以上大きくなってしまいました。

UNKNOWN (76)
こんなん作ってるから時間が無くなるんですが・・・

UNKNOWN (77)
ヒザ装甲と組合わせ。

ちょっと、でかすぎ(汗)
しかし、作り直す時間もないので、このままいきます。



UNKNOWN (78)
背面。

このMSの背面にメガ粒子砲が2門ありますが、
どうせ設定画なんて見てませんから、
ここも、ごつくいきましょう。

UNKNOWN (79)
斜め後ろ。

今月の「ゆるゆる」定例会で、ダイサコさんからもらった、
ドラッツェのガトリング+自分で購入した分のドラッツェからも。

大分、ごつい感は出たと思います。


UNKNOWN (80)
背中部品。

UNKNOWN (81)
正面側から。

UNKNOWN (82)
斜め前から。

かなりワキワキ動きます。

・・・ここもポリキャップがむき出し・・・(汗)

UNKNOWN (83)
放熱板もガトリングもワキワキ。



UNKNOWN (84)
こんな感じになります。

UNKNOWN (85)
ヒザ、でけーなー・・・(汗)
まあいーか。

とってつけた感は次回以降の課題で。

UNKNOWN (86)
なんだか、無茶苦茶やってる気がしてきました(笑)


UNKNOWN (87)

1/144でこんなにでかくなると思ってませんでした。


あとは、肩と腕、スカート、武装ですが・・・

重たすぎて、武器が持てません!
どうしよう(滝汗)


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかいい感じ!
武器
海ヘビはどうでしょう?

Kちゃん さんへ

武器の海ヘビもでっかく作りましょう!

別置きスタンドで(笑)

フェダーインライフル代わりのバスターランチャーを
どう持たせるか?どう接続するか?

MA形態時のポジションがいまいちで・・・

MS形態時にしても、重量的に限界です(笑)

アクションベースが揺れる揺れる(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
