スポンサーサイト


UNKNOWN 15

今日の仕事は、エラク汚れました。

真っ黒!

早めに帰宅、速攻で風呂でした。

霰、霙、雨、雪。
寒かったです。


最近「化物語」にハマってマス。
今更ですが(笑)
CSのキッズステーションでやっていたので、見てみたら、
面白いですねー。

おかげで、化物語のOP、EDのヘビーローテです。
BDとかCDとか欲しくなっちゃいました。


昨夜もたいして進んでません、
UNKNOWNです。

UNKNOWN (60)
クラウドスカッツ的なポーズで。


肩を少々とヒザパーツを少々貪ってました。

UNKNOWN (61)
少々詰めてみました。

素立ち時のバランスは、よさげになったと思います。

だんだん、自分でバランスがわかんなくなって来ました(笑)


UNKNOWN (62)
ヒザの中パーツです。

このMSのメインスラスターはスネですが、
スネにスラスターを仕込むスペースがあまりないので、
ヒザに変更します。

・・・元々メインスラスターがちっさいと思うのですよ。
まあ、ヒザに移したところで、ちっさいですが(笑)

UNKNOWN (63)
板厚はメインスラスターなので、
少々厚めの0.5mm。

時間かかるかかる(大笑)
時間がないのに何をしてるのでしょうか。

こーゆー所こそ、コトブキヤ、ウエーブのお世話にならないと、
終わらなさに拍車がかかってます。

ヒザは、まだまだかかりそうです。
流用しようと思ってましたが・・・
びみょー(汗)
可動も考えないと・・・




さて、今度こそ、
ポンとMS名を言ってもらえる画像を。

UNKNOWN (64)
俯瞰で。

UNKNOWN (65)
ややアオリで。
フンドシはMA形態時に展開。
その為にちっこいスラスターを入れてあります。

UNKNOWN (66)
横。

UNKNOWN (67)
正面。

UNKNOWN (68)
正面、俯瞰。

UNKNOWN (69)
右、俯瞰。

UNKNOWN (70)
左斜め後ろ。



もう、みなさんお分かりになって頂けたと思います。
・・・「アレ」って言うのが流行りですか?(笑)


ヒザ、腕、スカート、武装、
まだいっぱいありますねー(滝汗)





スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!見事な変形!
バランスとてもいいじゃないですか。
細部はこれからだとしても、
このまま塗装に行きたいくらいカッコイイですよ。
やはり設定通りの青色でしょうか?
それともティターンズカラー?
完成が楽しみです。

それにしても・・・
皆さんMSがわかっているのに
型式番号まで小出しにされていたり(笑)
ブログでもいじられてますね~(笑)

冬弥 さんへ

すでに大きさが1/144どころではありませんが(笑)

お褒め頂きありがとうございます。

塗装は行き当たりばったりで(笑)
いつもの事といえばそれまでですが・・・

で、冬弥さんも言わない、と?(笑)

変形~!!

変形かっこいい!
ドラゴンとかマンティコアとか、そんな雰囲気ですね。
でも確かクラウドスカッツって、モーフィング装甲でまったく違う形態に変形するんじゃありませんでしたっけ?

あば さんへ

ありがとうございます。

クラウドスカッツはっぽくしたかったので、
作りたいMSではなく、クラウドスカッツの画を見て作ってました。

変形は作りたいMSの変形と一緒です。

ドラゴン、マンティコア・・・まさにアンノウン・エネミー(笑)

永野メカっぽく見えれば幸いです。

No title

こんばんは(^^/

凄い!! まさか、こんな形状になるんですか!!?
これ、もしかして!!例のアレですよね!!

それにしても、こんな感じになるとは、思いもよらなかったです!!
いやww 流石、svxさんですね♪ 毎度のことながら、感動させら
れますよ!!ヾ(≧▽≦)ノ

続きが、凄い気になります♪♪

プニマル さんへ

ありがとうございます。

「例のアレ」って・・・(汗)
なぜ皆さん、分かっていながら、アレ、アレ言うかな?(笑)

形状ですが、MSは記憶を頼りに、
クラウドスカッツの画を見ながら、
ベースキットが別のMSいう、訳のわからない事をしてますので、
自分でも、こんな形状になるとは思ってませんでした(笑)

見切り発進は良くないですねー(笑)

本気で進みが遅くて、展示会がやばいです(滝汗)

No title

おはようございます!

ウワッやられたw!!
自分のより格好良い!!

ナガノっぽい感じ、出ていますよ~♪

やっぱりやめた~

いいですね~遊び心全開で~予定通りの変形してますね~
かっこいいな~ガ系をコイツに使うってのはなかなか思いつかないですよね~
う~ん、頭とんがってるな~こんなのもうアレしかないですね~
え~と~?あれ~?思い出せないな~
おっぱ●が半分出ちゃってるような名前だったんだけどな~
思い出せないな~

ピカ さんへ

ありがとうございます。

以前のピカさんの記事も何度も見返しましたヨー。

そして、ピカさんもMS名を言わないと・・・(笑)

やはり、永野メカは胴体をどこまでいじれるかも楽しいですねー。

イッシン さんへ

イッシンさんまで・・・(大笑)

完成が間に合えばですが、
出展時のタイトルがUNKNOWNになってしまいそうです(泣)

昔から、このMSに顔を付けてみたかったんですよねー。
近年、クラウドスカッツなんていう、良いモチーフも出たので、
そんな感じにしてみようと、見切り発車・・・
作りながら色々考えているので、進みが凄く遅いです(汗)

ヒザに至っては、会社で休憩時間にCADで図面を描いてました(笑)

イッシンさんのドラッツェもミーティングに参加予定ですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
