スポンサーサイト


UNKNOWN 14

今日も寒かった、
プラモ部屋も寒いです。

今日も仕事、明日も仕事。

手抜きをしないと、展示会に間に合わない気がしてきました。

UNKNOWNです。

UNKNOWN (50)
羽が付きました。

・・・どなたもMS名を言ってくれないので、
このままだと、UNKNOWNのままになってしまいそうです(笑)

 


こうして見ると肩もそんなに気にならないかも?・・・



UNKNOWN (51)
俯瞰になると、気になってしまいますねー(汗)


UNKNOWN (52)
素立ち。


UNKNOWN (53)
羽部。

何かを流用しようかと思ってましたが、
ちょうど良いものがなかったので、プラ材から作りました。

プラ棒、プラ板、ポリキャップのみ。

プラ棒をひたすら切って、トラスを作り、
色んなサイズのプラ棒で骨組みを作り、
0.3mmのプラ板を張って、
また、プラ棒で枠を作りました。

うん、精度なんて出てません。
今回完全にあきらめてます。


UNKNOWN (54)
1mm×1mmプラ棒をいくつ切ったか覚えてません。



さて、右の羽・・・



UNKNOWN (55)
透けると骨が見えます。

・・・だから、どうという事もありませんが(汗)

・・・色塗ると、透けないよなー?(汗)


UNKNOWN (56)
昨日、使わないと書いた背中パーツは結局使ってます。


UNKNOWN (57)
背面。
羽(バインダー)、結構動きます。


UNKNOWN (58)
正面。
胴体が短い気がしますが、
今更どうにも出来ません。


UNKNOWN (59)
俯瞰。

・・・素立ちだと、なんだかパッとしませんね。

ポーズを付けるとそれなりっぽいですが(笑)


まだまだ、先は長いです。
残り日数はありませんが(滝汗)





スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでもちゃくちゃくとすすんでいますね。
流石はRXナンバーの機体。格好いいです。

で、手はクロー仕様ですか?

No title


MS名だけじゃなく、HNも抜けてしまった…

arag6155 さんへ

腕のクローは、ゼーズールを使おうと思ってましたが、
地元の凄腕モデラーさんに、
「旬のキットだから、ぽん付けだとすぐバレルヨ」
と言われたので、他の流用パーツを探してます・・・
なかなかなくて(大汗)

最悪、プラ材から作らないとかしら?
時間がないのにー!


MS名だけでなく、HNまで・・・(大笑)
やりますねー(笑)

・・・もしかしてこのままUNKNOWNなのでしょうか?(泣)

No title

なんとなくアレかな?と思い当たるMSはあったんですが
羽を見て確信できましたが言わない流れでしょうか?(笑)
でも139とだけ^^

それにしても根気のいるプラ板工作おつかれさまでした

トライロ さんへ

そのアレを
なぜ誰も(笑)

なんだか、ブログでまで、いじられキャラっぽくなってまいりました。

このままですと、
本気で、アンノウン(一部エネミー)になりそうです(大笑)

何気に、トライロさんも、
プラ板工作を始めてますよねー。

楽しいのですが、時間がかかり過ぎて(汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
