スポンサーサイト


UNKNOWN 13

最近めっきり寒くなりましたねー。

田んぼの中にゴミ袋が散乱してると思って見ると、
白鳥だったりします。
会社の周りで、雉もいたりします。
むろん鷺もうようよいます。

・・・工業団地の中なんですが(笑)

少しずつ、風邪も良くなってきてますが、
まだ、咳き込んだりしてます。

UNKNOWNです。

UNKNOWN (45)
なんとか右肩も形状出しが終わりました。
結構大変でした。



UNKNOWN (46)
背景を白くして、足の羽。
・・・丸穴開けるのやめようかな(汗)

UNKNOWN (47)
背面。
背中のカバーは使わない事にしました。
尻尾を取り付けようとしたら、結構邪魔だったので。


・・・昨日更新する予定でしたが、疲れてダウン。


昨日の作業は背中の羽と、肩を少々。

UNKNOWN (48)

・・・肩、でっかくしすぎたかしら?

UNKNOWN (49)

・・・下半身とのバランスからすると、
もう少し小さい方が良いのかなー???


残り日数を考えると、
かなり厳しそうです(汗)


ヒザ、羽、肩、メガ粒子砲、武器類・・・
間に合わなすぎる(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、永野メカですか?

あば さんへ

実はそうです(笑)

次の更新で大まかなシルエットをUPする予定です。

・・・やっぱり時間が足りません(大笑)

作らなきゃいけない部品がまだ有るのに、
合せ目消しをほとんどしてない状況です(笑)

クリスマスに間に合わないかもしれません(滝汗)

No title

足の羽でようやくわかりました~(^^;)遅
ここからもまだ大変そうですが、がんばってください。
風邪長引いてますね。
お大事に。

僕のほうは引っ越しは終わったものの、
荷物のダンボールが部屋を埋めていて、
プラモを作る環境がまだできていません。
PC環境も同様ですのでブログも更新できず・・・(TT)

冬弥 さんへ

引越し、終わられましたか。
良かったデス(笑)

また、あの在庫を移動させたかと思うと・・・(ぷぷぷ)

プラはともかく、PCは大変ですねー。
私は、PCがない生活に耐えられそうもありませんよ(笑)



・・・だからなぜ、みなさんMS名をいわない?(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
