UNKNOWN 11

日曜日は「ゆるゆる」の定例会でした。

・・・すいません、写真とり忘れました(爆)

相変わらず、凄腕モデラーの皆さんが多くて圧倒されます。
AFV系を作られている方の製作を間近で見れるので、
非常にタメになるのですが、
自分の中で消化しきれません(汗)

定例会で「RRM」さんの展示会のチラシを頂きました。

・・・UNKNOWNで参戦したいのですが・・・

プラれる時間を考えると、絶望的です(大笑)


定例会の後は、彼女とお出掛け。
よって、プラれませんでした(汗)

最近なかなか時間がとれずに、あまり進んでいません(汗汗)

UNKNOWNの現状です。

頭と肩をチクチクやってました。
UNKNOWN (37)

これで何を作りたいか分かって頂けたと思います。
・・・お願い、分かって(笑)


頭部にしろ、肩にしろ、「スキヤキ」で形状出し。
ペーパーなんて掛けてません。
すげー!「スキヤキ」。


UNKNOWN (38)
フロントアーマーの手直し。
サイドアーマーも早く作らないと(汗)

UNKNOWN (39)
背面。
・・・アレです(笑)
ちょうどよさげでしたので、ジャンクにする為に購入。
他のパーツはそのうち何かに使えるといーなー(笑)


UNKNOWN (40)
正面から。
頭が長いので、引かないと入り切りません。

まだ未定の所多し(汗)


UNKNOWN (41)
こんな感じのフェイス部。
うつむくとほぼ隠れます。

・・・困った事に、アトハメ加工をし忘れて、
エポパテてんこ盛り。
・・・塗装がきつそうです(爆)


UNKNOWN (42)
肩部。

MHっぽく見えれば幸いです。

危なくナイトオブゴールドをジャンクとして購入しそうになりました(汗)
こらえましたヨ(笑)



・・・あと1ヶ月くらい欲しい所ですが・・・
突貫で、出来るとこまでやってみます(滝汗)



しばらく気づきませんでしたが、
アクセスカウンターが1万を超えてました。
もう1万1千超えです。
気づけ俺(汗)

拙いブログへの御訪問ありがとうございます。

これからも、ゆるゆると精進していきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
RRM展示会予定されているようで楽しみにしてます。
で、これってまさか、スピードミラージュ??
展示会で見れるといいんですが♪

ヤスリですが、自分もこのところスキヤキ愛用です。
タミヤのなんちゃらproも買ったんですが、削り跡が荒いんで、場所を使い分けてます。
鬼斬りもエポパテとかの削りだしにはいいんですが、プラはきっついっすね、すべっちゃって。

実は、うちのブログにミケモさんが書いてくれたコメント見て、SVXさんが確かリアルSDやってたような記憶があったんで、参考にさせていただこうと見に来ました。
n兄さんトコにリンクあったなぁとw
また見に来ますね。

たみー さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。

展示会には参加の予定ですが、
まだ申し込んでません、
コレが間に合うかどうか・・・
お茶濁しで、他のを持っていきそうです(汗)
クラウドスカッツの絵を見ながらMSを作ってます(笑)

スキヤキのヤスった跡が綺麗で感動しましたよ。
鬼斬りはすぐに切れ味が落ちましたので、
他に何かないかと探していたら、n兄さんの記事を見て、
速攻でポチりました。
良いですねー(喜)

SDは・・・
やろうと思い、やってません(汗)
SDハイザックは来年再開予定です(滝汗)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア