UNKNOWN 9

風邪が酷くてなかなか更新出来ませんでした。


HJの「第14回 全日本オラザク選手権」の結果が出ましたねー。

私は予選突破ならず。

まだまだ修行が必要です。

来年もSDカテゴリで出したいですねー。


UNKNWNです。

UNKNOWN (31)
モモの形状出しが終わりました。



結局、「スキヤキ ヤスリ」で形状出し。

「鬼斬り」も悪くは無いのですが、
体感的に「鬼斬り」の3倍以上の切削速度です、

すげー!「スキヤキ」!!

いや、まじで(喜)

これは、使ったら手放せませんわ。

4本セットを買っただけなので、
自分が一番使う大きさの番手と半丸を注文しそうです。
(たぶん買うと思います(笑)どうせ消耗品ですから)


ヤスリがけが楽しすぎ!

すげー!「スキヤキ」!!
今度の「ゆるゆる」の定例会にもっていって、
レビュー決定(笑)


そろそろ本題(笑)
UNKNOWN (32)
当初の予想よりも、モモを細く出来たのでOKにします。

・・・未だにヒザをどうするか考え付きません(汗)

形状はどうとでも出来ますが、
可動とアトハメをどうするか・・・
ノープラン(爆)


UNKNOWN (33)
股関節回りのディテも少々。

軸は外側へずらしました。


あとはスカートとヒザ・・・

爪先もどうするか・・・
思いつかなければ、爪先はこのままかなー?


そろそろ、肩とか、頭とか、腕とか・・・
まだまだ、いっぱい残ってますねー(滝汗)

年末の「RRM」展示会にもって行きたいところですが・・・
間に合うのか?(爆)





スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ややっ!!
年末の展示会用?
SVXさん参加なら連絡くださいませ。
密かに展示会の参加メンバー募集中であります。
集合してから出発なんで
迷子にならなくて良いですよ←コレ重要!(笑)

mikemo さんへ

一応参加予定ではありますが、
製作品が微妙です(笑)

近いうちに、正式に参加表明出来ると良いのですが・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア