UNKNOWN 8

今日も仕事でした。

普通ですね。

UNKNOWNです。

UNKNOWN (30)
進んでませんね(笑)



モモの削りだしをしたところ、

思ったよりも丸く細く出来たのですが・・・

盛りが足らず、いびつに・・・(爆)


しょうがないので、再度盛りました。

エポパテ(軽量グレー)に対して、「鬼斬り」は、
エラク切れました。

某兄さんのお勧めヤスリはナニホド切れるのでしょう?
楽しみです(笑)

・・・本日「スキヤキ」到着!

モモは「鬼斬り」で形状出しかなー?

面出しが必要な所で試したいと思います。


写真右上のパーツは、
サイドスカートに紙を張ったモノです。
これでバランスを見て、
良ければプラ板に落して本製作にしようかと。

時間がないのにゆっくりだな、俺(汗)


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄さんお勧めのスキヤキヤスリさっそく購入しましたか~!!
インプレ期待しています!

100kai さんへ

さっそく購入しました(喜)

効果のほどは次の更新で(笑)

はじめまして

はじめまして
宮城在住40過ぎヘタッピモデラーのゼンガーと申します
初コメさせていただきます
ちょくちょくSVXさんのブログ読ませていただいております
これからもちょくちょく読ませていただきますので
よろしくお願いします^^
UNKNOWN製作楽しみにしております
そしてスキヤキヤスリの具合報告も楽しみにしております
ではではー

ゼンガー さんへ

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

私も40過ぎのおっさんです(笑)
そして、上手い訳でも有りません(大笑)

こちらこそ宜しくお願い致します。

「スキヤキ」は次更新で紹介しますねー。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア