スポンサーサイト


UNKNOWN 7

鼻水が出てきました。

寒気もします。

風邪ですね。

UNKNOWNです。

UNKNOWN (25)
モモを3mm延長、
エポパテ盛りました。



これから形状出しですが、
コレを細くするのは無理がありますねー(汗)

妥協出来るとこまで細くしたいです。


UNKNOWN (26)
胸パーツの裏面。

こうでもしないと見えません(笑)

UNKNOWN (27)
別アングル。

白トビ?ピントがあってません(汗)


UNKNOWN (28)
横腹のシイタケは0.5mm。
胸裏は0.3mm。

UNKNOWN (29)
お腹の中のポリキャップがギリギリです。


エポパテ使うと硬化待ちで進みませんねー。

もっと段取り良くしないと(滝汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディティールがんばっていますね~!とっても良い感じじゃないですか!
まだ何になるのか見当つきませんが続きがとっても楽しみですね!!

No title

(メ・ん・)?
なんでしょうか?こりは???
ぶっちゃけ、全く分からないんで?何も言えないのですが??
「初しいたけ」お疲れ様です、、、笑
&「初背骨」お疲れ様です、、、、笑
どこかのけしからんブログにだいぶ悪影響を受けている感じですね??
実にいけません!!笑
まぁ、作業が楽しければ、なんでもいいんですよ!!実際、、、、
精度なんか2の次です!!
(精度が悪くて誰かに迷惑かけるわけじゃないしね!笑)
要は、自分がのめりこめれば全てOKすよ!
(ウチなんか、常に業界初のディテばかりで、しょっちゅう変人扱いですから)
ご~いんぐ・まい・うぇいです!!ウフ

No title

シイタケと背骨・・・
うーん。
MHぐらいしか思い浮かばない。
でもMSなんですよねぇ・・・うーん・・・

風邪、お大事に。
早く治るといいですね。
・・・と言ってる僕自身、
月曜から風邪で寝込んでますが・・・(^^;)
SVXさんの一日も早い回復を祈ってます。

No title

急に寒くなってきましたねぇ。
今日は二号機タイヤ交換ですわ。
お題は拓さんと同じくなんとなくわかったわん。
今年の風邪は喉から来る人多く職場でも
咳き込む人多いです。
体調悪化しない程度に製作してくださいませ。

100kai さんへ

とりあえず、「取って付けた感」がありますが(笑)
100kai さんの様に上手くディテれませんねー(汗)

毎日、100kaiさんの百式のディテを注視してます。

やっぱり 100kai さんのディテは凄いですー!
あんなクオリティーは出せません(汗)

兄さん さんへ

本体の外装にかかると、まる分かりになると思います(笑)
・・・なるといーなー(汗)

初めての「工作」はやっぱりたのしいですね。

どこかのけしからん方の良影響満載です(大笑)

精度は、もっと丁寧に作ればよいのでしょうねー(汗)
少々、急いで作っているせいもありますが、
たまには自分に甘く作って見ようかと(笑)

塗装には、どこかの変態様の影響が出てくれれば、
イカスのですけど(爆笑)

冬弥 さんへ

MS作ってるはずです(笑)

っぽいMSですね(汗)

冬弥さんも早く風邪が治るといーですねー。
お互いに体には気を付けましょう・・・(汗)

ミケモ さんへ

ゆるゆるの人たちって、察しが良すぎ(笑)

今日も普通に仕事です(爆)

会社でも、体調不良の人がちらほらと・・・

やっぱり健康が一番ですねー。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
