UNKNOWN 6

雪が降りました。

急遽、スタッドレスに変えました。

明日、凍らなければ良いのですが・・・


UNKNOWNです。

UNKNOWN (17)
パット見、進むどころか、後退してます(笑)


UNKNOWN (18)
胴体をいじくってました。

UNKNOWN (19)
腹にボールジョイントを設置。
S字立ちし易いようにしましたが・・・

スタンドがないとまともに立たないので、
ほぼ意味がありません。
それどころか、イエサブのボールジョイントの受け側が割れました。

完全に加工後、外して、着けたら・・・

「ゆるっ!!」

確認すると割れ目が2本見えました(泣)

受け部の軸を黒瞬でがっちり固定済み・・・


なくなく破壊・・・

胴体も割りました(爆)

新しいイエサブのボールジョイントを用意し・・・


さらに2ヶ割れました(爆笑)

しょうがないので、あきらめて、
コトブキヤのボールジョイントに変えました。

イエサブのボールジョイントは一番ちっさいヤツを好んで使ってましたので、
中サイズを使ったら、割れる割れる・・・

困ったもんです(汗)

あと、キットのモモの関節受けも割れてました(爆)

どんどん壊れていきます(爆笑)

作ってるんだか、壊してるんだか(笑)


UNKNOWN (20)
やりたかった背骨。
・・・精度がイマイチなのは目をつぶる。

時間もないので、自分に甘くしてみました(笑)
息抜きですし。

UNKNOWN (21)
横から。

人生、初シイタケ。
これも精度が(ry



UNKNOWN (22)
胸アーマー周辺もゴチャッとさせました。

見えませんけどね(笑)





UNKNOWN (23)
背中UP。


UNKNOWN (24)
フンドシ裏。


こんな事ばっかりしてたら、
全然進みませんね(大笑)

ヒザのアトハメを未だに思案中。
モモの加工も思案中。

そろそろ全体バランスがとれるところに手をつけないとですね。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなくわかった!
肩をつけるとわかっちゃうかな。

パール塗装でお願いします。

No title

こんばんは(^^/

す・・・凄いですね( ̄□ ̄;)!!
このハイディテールの数々!!
相変わらず、素晴らしいwww(^^/

それにしても、これ、一体、どこへ!?
ん?やっぱり、エ〇ァ(^^;

いや~、それにしても、この超絶工作の
数々、これをサラりとやり遂げるってのは
本当、凄いですね(⌒▽⌒)ノ

拓 さんへ

この時点でですかー。

肩にも特徴のあるMSです(笑)
肩の作り始めは分割で作るので分かるでしょうか?

・・・今回はMH風味なので、パール系にはしたいのですが、
時間の都合で、つや消しにするかもしれません(笑)

プニマル さんへ

ディテの精度は全く出ていません(笑)

今回のコンセプト(?)の一つに「自分に甘く」があります(笑)

やってみたかった事をやろうとすると、
なかなか進みませんねー(汗)

完成後、見えるかどうかはともかく、
MSになるのは決定事項です(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア