UNKNOWN 5

扁桃腺腫れました。

風邪っぽいです。

気力で乗り切ります(笑)


UNKNOWNです。
UNKNOWN (13)
ヒザを仮付けしてみました。

相変わらず、何になるのか見えませんね。



FSSやネットでMHの作例等を見ながら、
少しずつ進めてます。

UNKNOWN (14)
ちょっとポーズ。

UNKNOWN (15)
若干あおりで。

UNKNOWN (16)
別アングル。


塗装の事を考えると、
別パーツ化したうえで、アトハメが出来るようにしたいですね。

小っさいパーツに関節を仕込むのがムズイです。

早期完成を目指したいですが、
はてさて?

大まかな形が出来てきたら、ディテを入れたりしようと思ってます。


お腹に関節を仕込みたいですが・・・
お腹を 一から作った方が良いみたい(汗)


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッデスがなんになるのでしょうね~。
今のところ、解答がわかりません。
今後が楽しみです。

僕も風邪みたいで、今日医者にいってきました。
やはり喉が痛いです・・・
SVXさんもお大事に。

冬弥 さんへ

特徴の有るパーツ加工が後回しなので(笑)

自分の首を絞めている気もしますが(笑)

イマイチ順調に進んでません。
パーツが割れる割れる(汗)

冬弥さんもお体にはお気を付け下さい。

風邪、腰痛のダブルパンチはキツイです(笑)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア