SD Mk-Ⅱ 製作 8

今夜は彼女と晩御飯を食べに行きました。

晩御飯

久しぶりに彼女と会いました。
忙しさに負けて、会話も少なめでしたので、
お互いの近況等話しました。

もっと思いやりを持たないと、
捨てられそうです(笑)

焼き肉写真がデジカメのファーストショットです・・・

SD Mk-Ⅱですが、
昨日は疲れもあって、あまり進んでいません。
以下本題。




デジカメでのバランス確認。

52.jpg
携帯写真とはだいぶ違いますねー。
色が濃いです。
デジカメも携帯も最高画質で撮った物を
編集で横幅500ピクセルに変えた物をアップロードしています。

53.jpg
54.jpg
正面から。
目が少し外に開いている感じがします、
要修正。

55.jpg
背面から。
なんだか頭がでかく見えますが、
今更どうしようもありません。

56.jpg
斜め後ろから。
バックパックのボリュームは良さげ。

57.jpg
腕を外して、横から。
バランス的には良さげに見えるかな?

58.jpg
腕を外して、斜め前から。
デジカメの色合いの調整が必要かも、
少し見づらいですね。

59.jpg
腕を付けて斜め前から。
こうして見ると、頭部形状に不満が残りますね。
接着面で幅増しすれば良かったみたいです。

60.jpg
一応のキメポーズ。
やはり、目が気になります。
アンクルアーマーが緩いので、すぐ下がります、
要修正。
肩の接続部形状が気になります、
直すか、このままいくか・・・
なやみどころです。

4月3日に、新潟ゆるゆるプラモくらぶの定例会があります。
定例会の会場から、コンテストの模型屋さんまで近いので、
定例会の後で出品しようとすると、
塗装で3日みると、30日までにサフ完了しなくてはなりません。
まだ細かな所が進んでないので、かなり微妙になってきました。
おそらく両足であと3日程度、
バックパックで1日、
サフ吹いて、修正。
かなりぎりぎりです。
今日はこの後寝ようと思ってましたが、少しでも進めないとまずそうです。

これからバックパックをいじります。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア