UNKNOWN 4

本日も普通に仕事でした。
まあ、明日も仕事です。

たまには、1日ゆっくりとプラりたいです。


UNKNOWNです。
UNKNOWN (10)
あんまり進んでません(笑)

フンドシ作ってみました。




UNKNOWN (11)
もう少し、曲面を取り入れたいところですねー。

UNKNOWN (12)
キットの可動範囲分動きます。


モモはエポパテで裏打ちした後で、ざっくりとカットしました。

・・・やっぱり短い・・・
モモも曲面にしたいので、作り直すか思案中(汗)

なんだか、思った通りにしようとすると、
フルスクラッチ級になってしまいそうです(爆)


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^/

コツコツと進んでらっしゃいますね~♪
この装甲パーツの鋭角っぷりは、
MH系でしょうか? いや~、UNKNOWN
気になりますね!!ヾ(≧▽≦)ノ

プニマル さんへ

HM風に仕上げようと思ってますが、
いかんせん腕前がついてきません(笑)

あくまでも、MSですが、
完成時に目標のMSに見えるかどうか・・・(滝汗)

ポリキャップでの接続を考えると、
スペースがなくて、四苦八苦してます(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア