スポンサーサイト


UNKNOWN 2

最近、アニソンをヘビーローテで聞いてます。

COLOR、Fly Away、Authentic symphony等々。

プラる時、車の中で数曲のリピートです。

少し古目のモノとかも混ぜてます。


さて、UNKNOWNです。
CIMG2705.jpg
いきなり進んでません(笑)

左ヒザを切断、形状考察。
つま先の形状考察。

モモの形状も変える気満々です。

今回は可動は最低限出来れば良いという方向にします。

・・・二個同じ物を作るのがおっくうです。

・・・流用パーツに頼ろうかしら?
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作お疲れさまです。

二個同じ物作るの大変ですよね。

ここは一発、複製チャレンジと

行くのも良いかも?

この前、ゆるゆる例会でISAさん

うまく複製してるの見て

自分も勉強しようかな~と

思いました。

No title

こんばんは(^^/

これまた、面白い企画で制作されてますね♪
UNKNOWNですか!? どうなっていくんでしょ!!

SVXさんは、どんな形状にも変化してしまう
魔術師ですからなね~♪ 本当、楽しみですよヾ(≧▽≦)ノ


ミケモ さんへ

複製はやってみたいですが、
マテリアルで悩みますねー。

「おゆまる」を使うならポリパテが向いていそうですが、
強度が心配ですし、
エポパテ(軽量)を使うな場合、上手く型取りが出来るか?

まあ、やってみないと分からないですねー(笑)
これを機会にやってみましょうかねー。

プニマル さんへ

UNKNOWNです(笑)

あのMSを作ってみたい、ではなく、
このキットから作れそうなもの、というコンセプトで始めてしまいました(笑)

原型をとどめない事は、ままありますが(汗)

特徴のある部位に手を付け始めると、
いきなりばれるので、ドコをいじるかの方が悩むところです(本末転倒ですね)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
