UNKNOWN 1

本日、半休をとって、整形外科へ。

とりあえず、鎮痛剤等を処方されました。

症状緩和してくれれば良いのですが・・・


昨夜、さっそく手を入れました。
UNKNOWNです(笑)

どなたか正解を言い当てるまでUNKNOWNでいこうかと(笑)

CIMG2702.jpg

今回、かなりオリジナルに走ろうと思ってます。

かなり進まないと分からないかもしれません(笑)
更新時カテゴリやタイトルの再編集がめんどくさそうですね(爆)

CIMG2704.jpg
モーターヘッドっぽく作りたいのですが、
腕前がついてきませんので、なんちゃってMSでしょうか?

胸パーツは取付角度を変える予定で、仮止め。
お腹の白いパーツは背中の脱出ユニットにつく羽を加工しました。

・・・背骨とか、蛇腹とか仕込みたいですが・・・
気力があればやりたいですねー(笑)

完成した時に、とあるMSに見えればOKとします(汗)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何やら面白そうな事を始めましたね~!
SDハイザックの製作に息詰まったら違う物に手を出して息抜きするのも良い選択だと思います。

ガッテスが何に化けるのか楽しみにしています!!

100kai さんへ

息抜きのつもりで始めましたが・・・
100kai さんのようなクオリティーは、
最初から諦めてます(笑)

このキット、小さいんですよねー(汗)

プラ材で白くするか、流用パーツメインでいくか、
悩みどころです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア