スポンサーサイト


パチ組

腰痛が酷いです。

整体に行っても行っても、
すぐに悪化します(汗)

そんな中、
仕事がエライ事になってます。

・・・キッツイなー。


CIMG2698.jpg
ガッデス。
パチってみました。



これを何か別のMSにしてみたいですねー。


・・・SDハイザック、SVX、・・・
うーむ、
どれに手を付けるか迷います。

ハイザックは少しお休みしようかしら?


CIMG2699.jpg
可動域が思ったよりも狭いです。
そんなものなのでしょう。

・・・ちょっと試してみようかなくらいな感じで手を入れようと思いましたが・・・

手を入れ始めると完成しないかも(爆)

このキットが何に化けるか・・・
時間もかかりそうです(汗)


モデサミ2以降、リアルSDの認知度(?)がさらに上がった様な気がします。
・・・敷居が高くなった気もします(笑)

もっと、数をこなさないといけませんねー。

以前の様に製作出来ないかもしれませんが、
少しづつでも作ろうと思います。



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイザックに期限があるわけでなし、
「作りたいものを作る」でいいのでは。
少なくとも、そのほうが楽しいですよ~(^^)
飽きたらローテーションしてそのうちハイザックも完成ってことで。
ともかく、腰の養生が先ですね。
体あってのホビーですから・・・
痛みが軽減することを祈ってます。

冬弥 さんへ

とりあえず、ハイザックをお休みして、
何か作ったら、戻ろうかと(汗)

腰はどうなる事やら(トホホ)

冬弥さんも、引越し作業で腰には十分お気をつけ下さい。

No title

こんにちは(^^/

おおお!! 今度は、ガデッサですか!?
00は、全て拝見しているのですが、キットを
見るのは、初めてです♪

これが、どんな感じに化けるんですかねww

腰痛に、仕事に、SVXに、SDハイザックに、
悩み事が尽きない状況が続いているようですが、
お体には、気をつけて下さいね~(^^

プニマル さんへ

00は見た事もありません(笑)

このキットを素体として、別のMSを作ります。

以前、ガデッサだかガッデスだか?からグフを作られた方が居られたので、
真似してキットを買ってはみたものの・・・
何を作るのか、まったく決まってませんでしたが、
ふと、イケそうかな?と思ったMSがあったので、
作ってみようかと(笑)

仕事も、体も、プラモもやれる範囲でやっていこうと思います。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
