

独り言

うーむ、
ハイザックのモチベがだだ下がりです(爆)

寄り道しちゃおうか?ハイザックを頑張るか?
悩んで、手が動きません。

困ったなー。

定例会や、オフ会、
ネットで見る展示会作品・・・
製作したいというモチベは有るのですが・・・

ガッデスを使って、何か作ろうかしら?
(極力お手軽に)


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次々と作りたくなる気持ちはわかりますよ~(笑)
僕は今F90やっているわけですが、
引っ越しのために積みプラを荷造りしていると、
これらをストレートに組み上げたい衝動に駆られます。
そりゃもう片っ端から(笑)
この気持ちを利用してF90を早く仕上げねば!という
モチベに変換してます。

冬弥 さんへ

腰痛が酷くて、なかなかプラれません(汗)

・・・おっさんですねー(笑)

現状、パチ組するのが、精一杯な感じです(汗汗)

なかなか、仕事も片付きませんし、
毎日時間が足りません(泣)

No title

気分転換に他の模型に「浮気!?」するのも一つの手かもしれませんね。

それにしてもこれから冷えてきますし、腰の具合は大事にしておきたいですね。
かく言う私も今朝から自治会の一斉清掃で草刈りに駆り出され、腰がオーバーヒートしています orz...

arag6155 さんへ

ここ最近の腰痛がひどいですねー(汗)

立っているときは良いのですが、
座ったり、寝たりするとかなり痛みます。

・・・また、整体に通わないと(汗)

整形、整骨、各種検査で椎間板が変形しているとの事。
整体は高いですが、効果があるので、通ってます。

arag6155 さんもご自愛下さい。
大事に使えば一生使えます(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
