

SVX 20thオフ 2

SVX 20周年 オフ会に行って来ました。

その前に、

早々と、オルタネーターが死んだのは笑い話(爆笑)
スバルに引き取りに行って、帰り道で、
インパネのランプが盛大に点灯。

オルタの交換で事なきを得ました。
23時に××の駐車場で交換作業(笑)

Dラーの××さんありがとう(笑)

やはり、2代目は保管しておかないと(部品取り用)、危なくて乗ってられません(汗)

3代目 (3)
会社の駐車場にて。
3代目です。

製作に3個イチ、その後、2代目と部品交換・・・

・・・4個イチ?(笑)

エンブレムはそのうちなんとかしようと思います。






3代目 (4)
3代目 (5)
3代目 (6)
3代目 (7)
3代目 (8)
以前から付けたかった、デルタスピードの
フロントリップスポイラー。
サイドスカート。
リアウイングは Z32の純正品、カーボン製。

塗装も、以前から塗りたかったブルーです。
プジョーのエーゲブルー。

ステアリングはMOMO。
ナビを サイバーナビの09.
フロント、リアカメラも付けました。

パット見はこんな感じ。
他にもかなりリファイン済み(喜)

10月29日の晩に出発しまして、
・・・関越道を走行中・・・
バイクのやんちゃな一団が・・・
中央道にのって、パーキングで仮眠をとろうとすると。
今度は竹ヤリ出歯なやんちゃな一団が・・・

寝れません(笑)

それでも仮眠をとって会場へ向かいました。

8:30受付開始なのですが、
大分早く着いたところ、すでにSTAFFの方がおられまして、
入場させて頂きました。
20thオフ (1)
STAFFの方達のSVX。

20thオフ (2)
他にも若干名、早々と来られてました。

20thオフ (4)
続々と集まるSVX。

20thオフ (5)
色分けされながらの駐車です。

20thオフ (7)
OB会の方々。

20thオフ (8)
K-STAFFさんの車と、バックの建物でこの後講演会。

20thオフ (9)
あっという間にこの台数。

20thオフ (10)
20thオフ (11)
20thオフ (12)
20thオフ (13)
20thオフ (14)
色んなカラーのSVXが集まりました。
もちろん、全塗装車も多数。

20thオフ (15)
20thオフ (16)
20thオフ (17)
20thオフ (18)
家族連れの方もたくさんおられました。

20thオフ (19)
中津スバルさんからも1台、
90㎏の軽量化をされたそうです。

20thオフ (20)
有志による展示品。
大概、製作物。

20thオフ (21)

ほぼ埋まった状態。
これがすべてSVX。

感動(喜)

20thオフ (22)
会場のロビーの展示品。

20thオフ (23)
記念公演。
開発者の伊賀さん。

20thオフ (24)
参加者(車)の出身地マップ。

20thオフ (25)
集まったSVXの人気投票。
自分の車以外で(笑)

当然、尊敬するW氏のSVXへ投票するも・・・
ぶっちぎりで2台に票が集まってました。

ちなみに、私は58番。
20thオフ (26)
知り合いが入れてくれたのでしょうか?(笑)


20thオフ (29)
中締め後、帰宅される方達。

20thオフ (30)
少し雨が降ってきました。

20thオフ (34)
1台、また1台と、
家路につく「鯨」達。

20thオフ (40)
20thオフ (44)
鯨の行列。

20thオフ (61)
こちらのSVXが人気投票 1位の車。
フロントバンパーがワンオフとかなんとか。


残った人達で、撮影会。

20thオフ (63)

20thオフ (66)

20thオフ (67)

20thオフ (68)

20thオフ (69)

20thオフ (70)


20thオフ (75)

20thオフ (76)


かなりコアな方もおられました。
みなさん、大事にのられています。

29日からオーナーになった方も参加。
北陸の方なので、今後もお会いすると思います。

今後は若干のモデファイと、
内装の方を少しいじりたいですねー。



・・・SDハイザックを終わらせて、
SVX(ガレキ)も作らないと(汗)



テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
駐車場いっぱいにあふれるSVX愛。
20年前の車種とは思えないほどピカピカですね。
皆さん、ほんと大事に乗られているんですね~(^.^)

冬弥 さんへ

プラモもそうですが、
ヘンタイが多いです(笑)

降車される方も出ている中、
新しくオーナーになる方もちらほらと、
「ようこそ、変態の世界へ(笑)」

No title

おぉ~~っ、SVXだけでこの台数が集まるのは圧巻ですね~!
皆さんホント大事にされているようでどの車もピカピカで個性的にカスタマイズされていますね!

100kai さんへ

アフターパーツがほとんどないので、
みなさん自力でモデファイされてました。

もちろん、純正状態の方も多数おられて、
ホントに色んなSVXが集まりました。

25th、30thには何台残っているのか・・・(汗)

出来るだけ、維持したいと思います。

100kai さんも、大会頑張ってください。

No title

こんにちは(^^/

熱いですね!! 3個イチ、しかも、もしくは4個イチですか!?
SVXへの熱い情熱が溢れる一品ですねヾ(≧▽≦)ノ

それにしても、オフ会の迫力ある映像は、車好きには
堪らない画像ですね♪♪ 

プニマル さんへ

SVX好きな方にはともかく、
モデラーの方には?な更新が多いです(笑)

まあ、趣味のブログなので良しとします(笑)

1/1モデルをいじっている感じでしょうか?
電気系が苦手なので、たいした事も出来ませんが・・・

・・・なので、プラモも電飾してません(笑)
やってはみたいのですが・・・(汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
