

SVXエンブレム 2

いつものように仕事でした。

相変わらず左腹部の鈍痛があります。
なので、早めに帰宅。

白鳥が飛んでました。
今年は早い気がします。

さて、エンブレムですが、

エンブレム (5)
御覧の通り、
メッキが落ち切ってません(爆)





ハイターに1日漬けてこの状態。
・・・

削ってからまたハイター。

エンブレム (6)

・・・台座部分が微塵もとれません。
? なんで取れないのだろうと思い、
ヤスッてみてもメッキがとれず・・・
カッター、棒やすり等を駆使して剥いでみると、
エンブレム (7)
・・・メッキというより、金属の被膜でした。

さらに!

エンブレム (8)
クラックまみれ!!

これに塗装して車に付ける気にはなりません(泣)

走行中に壊れると思います(大泣)


うーん、2台目から移植しますー(汗)


ただ・・・
エンブレム (9)
こっちは綺麗にとれました(喜)

・・・でも、台座がない・・・

これだけ塗装して、
移植するヤツをバラして交換しようかしら?

びみょー(汗)


テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッキっぽくするのは
塗装だけでも大変そうですね。
二代目のエンブレムを、台座だけでなく
そのまま使えると楽なんでしょうけど。

それにしても腹部の鈍痛、気になりますね。
はやく原因がわかるといいですね。

冬弥 さんへ

エンブレムは2代目のやつを
ポン付けです(笑)

先日、引き取ってきて、走行テスト中です。

・・・まだ気になる所が少々(汗)

腹痛は相変わらずつずいてます(汗)
早く治したいですねー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
