

SVXエンブレム

本日、出社後、腹痛と吐き気の為病院へ・・・

内科で診てもらったところ、
患部的に「消化器内科」の範囲と言われ、
2件目を探すも、本日担当医が不在で診察出来ないとの事で診察出来ませんと言われ、
よくよく聞くと学会だとかで近場の消化器内科に医師が足りないらしい。

なんとか探して病院へ・・・
検査・検査で結構時間がかかりました・・・・・


結果は・・・



不明(爆)

悪い所が見当たらないと言われましたが、
実際痛いんですが(汗)

左腹部に鈍痛。

とりあえず、整腸剤で1ヶ月後に再度みてもらう事に・・・

なんだかなー(汗)



で、
SVXのオフ会にはプラモが間に合わないので、
グダグダなエンブレムを塗装する事にしました。

これなら間に合うと思います。

エンブレム (1)
内部のメッキが剥げてます。

エンブレム (2)
回りのメッキもちょっと・・・



エンブレム (4)
分解。

エンブレム (3)
裏面。

この後、
メッキ(塗料)を剥ぐ。
塗り直し。
接着。
車へ装着。

な 流れになります。

・・・何色にしようかしら?


テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい中での体調不良は気になりますね…
気になるならセカンドオピニオンも一つの手かと。

どちらにしてもお大事になさってください。

arag6155 さんへ

お気づかいありがとうございます。

検査費用だけでも結構な出費でしたので、
しばらく様子見ののち、改善されなければ、
別の病院に行こうと思います。

No title

体調、心配です。
素人考えですが、精神的なストレスもあるのではと。
精神の不調は、体のいろんなところに影響が出てくるようですから。
逆に、肉体面が原因で精神が弱ったりもしますし、
くれぐれもお体を大切になさってください。
いずれにしても、今は経過を待つしかありませんね。
症状が治まるように祈ってます。

冬弥 さんへ

お気づかいありがとうございます。

ストレスがない訳ではありませんが、
変調をきたすほどでもないかなー?
と、思ってます。

まだ、まだ仕事の修羅場中ですが、
落ち着いてプラれる用に頑張ります(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
