スポンサーサイト


車(3代目)

なんとか登録も済みました(汗)

埼玉から、K-STFFの社長さんが乗って来ました。
新潟の陸運局で登録。

3代目 (1)
H5年式、Ver.L 
全塗装はプジョーのエーゲブルー。




しかし、この時点で、予算オーバー(滝汗)

さらに、この後・・・
ナビ、フロントカメラ、ETC、キーレスエントリー、等々、
移植したり、新規で付けたりで・・・
こちらも予算オーバー(激汗)

頑張って、稼ぎますー(泣)

3代目 (2)
2台目のシルバーツートンとツーショット。

部品を剥いだら廃車にして、
部品取り用にしばらくの間保管します。

旧車(?)なのでしょうがないのですが・・・
邪魔だなー(汗)

3代目のシェイクダウンで、若干気になったところもあるので、
出費がかさみます(汗)


明日は、
彼女の車の商談です(汗)

プラる時間もありませんな~(汗汗)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~るほど!いろいろ謎が解けました。
ボディの面も綺麗に出てて、いい色出てますね。
うちにも7年式のSWがいますが、レストアって言葉が出そうです。

No title

おはようございます(⌒▽⌒)ノ

おおおお!!ついに、全貌が見えてきましたね♪
何とも、美しく仕上がってますね!!

しっかし、シャエイクダウンに向けて、最後の調整が
あるなんて、何とも熱くさせる話ですね(^^

私も、ここまで、車を弄り倒してみたかったww(^^
最終的に、どうなるのか、楽しみですね~♪♪

けあらん さんへ

SWですか―。

古くなってくると、維持が大変ですよねー(汗)

私の2代目はあちこちイカれてきているので、
買いなおした方が良いと判断しました。

走行距離もイッてましたし(笑)

おそらくレストアで200~300はかかりそうでしたねー(汗)

プ二マル さんへ

おそらく、この3代目が最後の車道楽になるかと(笑)

金銭的に限界ですねー(大笑)

各マウント、ブッシュ、ホースは全交換。
マフラー、スポイラー、CPU、ラジエーター、等々
書くのが大変なほど交換、乗せ換えが多いです(汗)

早くしないと、2代目が壊れそうです(滝汗)

No title

ピカピカなSVXですね~!納車おめでとうございます!!



100kai さんへ

実は速攻でスバル(ディーラー)に入庫してます(笑)

この後、新規のナビ取付、現車からの部品のはぎ取り、付け替えが待っているので、月末くらいまで、おあづけです。

まだバタバタしてますー(汗)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
