スポンサーサイト


えー・・・
生きてます(笑)


仕事って増えるもんですねー(爆)

ここしばらく、ゲロガな感じで過ごしてました(笑)


SVX 20th aniv. world meeting 2011
というイベント(大オフ会)があるのですが、
未だに、次の車が仕上がってません(大笑)

現状の車での参加かなー?



10月30日に静岡で開催されます。
15周年のオフ会には仕事で参加できなかったので、
今回は、ぜひとも参加したいと思っています。

・・・SVXのレジンキットも作らないと・・・(汗)

しばらく、SDとかをお休みして、
オフ会にSVXのレジンキットの完成品を持って行こうかしら?

・・・日数的に無謀ですね(大笑)


話は変わって、

少し前の出来事ですが、

高速道路でふとバックミラーを見ると、33Zが走って来ました、
続いて、RX-7、32R、32R、現行GT-Rが連なって走って行きました。

つい、その後ろを走っていくと、
パーキングに入って行ったので、
さらについて行きました。

写真を撮らせて頂き、少しお話もさせて頂きました。
車種、年齢もバラバラですが、サークルでツーリングの途中だったそうです。

パーキングで話し込んでいると、他にも数台サークルの方が追いついてきました。

ある日の車 (1)
「全然いじってないよ」・・・んな訳はないです(笑)

ある日の車 (2)
ワタナベ♪ 久しぶりにみました。
ブラックレーシングじゃないとこが良いですねー。

ある日の車 (3)
この映り込みの凄さ!

ある日の車 (4)
リアビューもカッコイーです。

ある日の車 (5)
当然、フロントビューも良いです。

ある日の車 (6)
ある日の車 (7)
ある日の車 (8)
みなさん大事に乗られているのが伝わってきます。

ある日の車 (9)


10月10日にSVXミニオフがある様ですが、
仕事で行けないので、もやもやしてます(汗)

・・・3週間でレジンキットのカーモデルを作れるかなー(滝汗)
改造しなけりゃ、行けるかもしれない・・・
あー、迷うー(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは激シブなZですねぇ!!
縦デュアルマフラーに432エンブレムが只ならぬオーラを醸し出しております。

SVXのレジンキットなんてあるんですか!?
それは是非製作して持って行きましょう!!(笑)

100kai さんへ

Zは猛烈にカッコよかったです。

SVXのレジンキットは、
以前「たのみこむ」で二度製品化されたそうです。
その時は知らずに買えませんでしたので、
SVXに乗っていた方から譲って頂きました、
・・・製作が条件で(笑)

No title

クルマの知識はありませんが、
皆さんが大事に乗っているのは伝わってきます。
皆さん、ピッカピカですね。
特にこの型のZって、僕が子供のころに走っていたような。
エンジンルームまできれいにメンテされていてすごいですね。

冬弥 さんへ

極端な話、1/1のおもちゃに近いですね(笑)
・・・人の事は言えませんが(大笑)

いじってる人ほど、いじってないというんですよね(笑)

古い車はカッコいーのが多いですね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
