2011みちモデ ②

さて、
第5回 みちのくガンプラモデラーズフェスタ2011
の残りの写真です。


・・・掲載がまずい写真がありましたら、ご連絡ください。
その都度削除致します(汗)

110925みちモデ (66)





110925みちモデ (67)
110925みちモデ (68)
110925みちモデ (69)
110925みちモデ (70)
110925みちモデ (71)
110925みちモデ (72)
110925みちモデ (73)
110925みちモデ (74)
110925みちモデ (75)
110925みちモデ (76)
110925みちモデ (77)
110925みちモデ (78)
110925みちモデ (79)
110925みちモデ (80)
110925みちモデ (81)
110925みちモデ (82)
110925みちモデ (83)
110925みちモデ (84)
110925みちモデ (85)
110925みちモデ (86)
110925みちモデ (87)
110925みちモデ (88)
110925みちモデ (89)
110925みちモデ (90)
110925みちモデ (91)
110925みちモデ (92)
110925みちモデ (93)
凄すぎ!
110925みちモデ (94)
かわいーです。
110925みちモデ (95)
110925みちモデ (96)
110925みちモデ (97)
110925みちモデ (98)
110925みちモデ (99)
110925みちモデ (100)
110925みちモデ (101)
110925みちモデ (102)
110925みちモデ (103)
110925みちモデ (104)
110925みちモデ (105)
110925みちモデ (106)
110925みちモデ (107)
110925みちモデ (108)
110925みちモデ (109)
110925みちモデ (110)
110925みちモデ (111)
110925みちモデ (112)
110925みちモデ (113)
110925みちモデ (114)
110925みちモデ (115)
110925みちモデ (116)
110925みちモデ (117)
110925みちモデ (118)
110925みちモデ (119)
110925みちモデ (120)
110925みちモデ (121)
110925みちモデ (122)
110925みちモデ (123)
110925みちモデ (124)
110925みちモデ (125)
110925みちモデ (126)
110925みちモデ (127)
110925みちモデ (128)
110925みちモデ (129)


以上です。

・・・偏っててすいません(笑)

他の作品は他の方のHP等で見て下さい(滝汗)



展示会に参加出来た事が嬉しいですねー。
始めて会う方、遠方の方、
みなさん快くお話して頂けました。


そろそろ、SDハイザックの製作に戻りたいところですが、
いかんせん、仕事が修羅場中で、
当分プラれそうにありませんが、ゆるゆると作っていこうと思います。

いくら、スチャラカ社員でも、仕事を投げ出すわけにもいかないので(汗)


みちモデ実行委員の方は大変なご苦労をされたと思います、
素晴しい展示会を開いて下さって、ありがとうございました。

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポありがとうございます。
それにしても作品レベル高いですね~。
なかなか、ここまでできませんが、
参考にしながら、とにかく精進しなきゃ・・・(^^;)

No title

どの作品もすごいですね
迫力に圧倒されます
目の保養になりました(笑)

No title

画像うp乙です。

凄い作品ばかりで刺激されまくりでした。

自分も精進せねば。

ガンタンクR44は塗装&工作やり直し

しないとだわ。。。

感想

実に色々な素晴らしい作品ばかりで、ご紹介いただきありがとうございました。
個人的にはギャンのアレンジの美しさにしびれました。
ザクレロのあっさりめの顔のアレンジも面白いですね。v-17
皆様、凄いです。

No title

おはようございます。

素晴らしい作品の数々ですね~!!
こういう展示会に一度は行ってみたいものです。
レポートお疲れ様でした!

すごいな~

自分の作ってるのがはずかしくなるような作品が山盛り…すげ~
どれも凄いですが、最初のエルメスがツボです。
ナイスなアレンジだな~かっこいい、センスってあるとこにはあるんですね~
僕も一度こういう模型展示会に参加してみたいです~

冬弥 さんへ

冬弥さんの細かさは引けを取ってませんよ。

結局は作業の速度ではないでしょうか?
・・・そこがむつかしーんですけど(笑)

トライロ さんへ

コンテストよりも、展示会では色々聞けるのが良いですねー。

目の保養と打ちのめされ感が同時に来るのが切ないですが(笑)

ミケモ さんへ

上手い人は基本工作と塗装がしっかりしてますよねー(汗)

・・・ミケモさんの作品、撮り損ねました(滝汗)

毎回新作を持ってくるミケモさんが凄いですよ(汗)

にあ さんへ

ギャンにはかなりの人が写真を撮ってました。

加工技術+センスの良い作品が大量に有って、
写真は好みで撮ってました(汗)

いつかはあんな作品が作れるようになりたいですねー。

100kai さんへ

展示会等は休日に開催される事が多いので、
平日休みの方には厳しいですよねー(汗)

実は私も厳しかったりしますが、
なんとか参加させてもらってます(笑)

イッシン さんへ

いえいえ、イッシンさんの作品も遜色ありませんよ。

自分に無いセンスの作品には惹かれますねー。

MA、戦艦は見どころ満載でした。

イッシンさんの作品もぜひ、生で拝見したいです。

こ、これは!

どれ見ても力作ですね!
ビグザムとグワジンはジオニストなら1度生で見てみたい作品ですね~
しかし、
ゲルググ陸戦仕様に心惹かれるのはなぜだろう・・・?

すごい

参加&レポおつかれさまでした。
いやはやすばらしい作品ばかりでびびりました。
私も何か完成させたいなぁとモチベあがりました。

けあらん さんへ

グワジンは、後で気づきましたが、
メインバーニアが電飾で光ってました。

ゲルググも凄くカッコよかったですよ。

色んな作品を見て、自分も作りたくなってしまいますが、
時間と腕前がついてきません(笑)

Kちゃん さんへ

一応、参加はしましたが、
自分の品は写真を撮ってません(笑)

新作は無理でした(汗)

私もモチベは高くなりましたが、
・・・仕事が落ち着くまで、少しかかりそうです(滝汗)

No title

こんにちは(^^/

いや・・・正に、言葉になりませんね(^^;
驚愕の美しい作品たちに圧倒されてしまいましたよ~

こういうイベントで生の作品を見たら、
勉強になるんでしょうね~♪♪

プ二マル さんへ

展示会ですと、製作者の方に直に聞けるのが良い所ですね。

まあ、聞いても作れませんが(笑)

間違いなく、モチベは上がりますよー。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア