2011みちモデ ①

行って来ました。

第5回 みちのくガンプラモデラーズフェスタ2011

110925みちモデ (1)
設営中です。

さて、今回も写真ばっかりです。

ピントが合ってなかったりしますが、ご容赦を。

おそらく撮り漏れが結構あると思います、
遅めに会場入りする方の分が・・・

撮ってきた写真をすべてUPしますが、
多すぎるので、2回に分けます。

同じ作品が前後して出てくると思いますが、スルーして下さい(汗)









110925みちモデ (2)
110925みちモデ (3)
110925みちモデ (4)
110925みちモデ (5)
110925みちモデ (6)
110925みちモデ (7)
110925みちモデ (8)
110925みちモデ (9)
110925みちモデ (10)
110925みちモデ (11)
110925みちモデ (12)
110925みちモデ (13)
すいません、感動のあまり、エライ枚数UPしてしまいました。

110925みちモデ (14)
110925みちモデ (15)
110925みちモデ (16)
110925みちモデ (17)
110925みちモデ (18)
あのボルジャーノン!
これを少年が作ると言うのか・・・

110925みちモデ (19)
110925みちモデ (20)
110925みちモデ (21)
110925みちモデ (22)
110925みちモデ (23)
110925みちモデ (24)
MMRさんの陳列場所が・・・
逆光で上手く撮れませんでした(汗)


110925みちモデ (25)
110925みちモデ (26)
110925みちモデ (27)
110925みちモデ (28)
110925みちモデ (29)
110925みちモデ (30)
110925みちモデ (31)
110925みちモデ (32)
110925みちモデ (33)
110925みちモデ (34)
110925みちモデ (35)
110925みちモデ (36)
110925みちモデ (37)
110925みちモデ (38)
110925みちモデ (39)
110925みちモデ (40)
ビルバインカッコ良いです。

110925みちモデ (41)
110925みちモデ (42)
110925みちモデ (43)
110925みちモデ (44)
110925みちモデ (45)
110925みちモデ (46)
110925みちモデ (47)
110925みちモデ (48)
110925みちモデ (49)
110925みちモデ (50)
110925みちモデ (51)
110925みちモデ (52)
110925みちモデ (53)
110925みちモデ (54)
110925みちモデ (55)
110925みちモデ (56)
110925みちモデ (57)
110925みちモデ (58)
110925みちモデ (59)
110925みちモデ (60)
110925みちモデ (61)
110925みちモデ (62)
110925みちモデ (63)
110925みちモデ (64)
110925みちモデ (65)


残りは明日UPします。

うーん、写真の技術とかセンスとか、ないもんで(汗)
見づらい点はご容赦を(滝汗)

他県のモデラーさん達との交流は、
とても楽しく、時にはその技術に圧倒されました。


テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

圧巻です

いやぁ
すばらしい作品ばかりですね。
写真だけでテンションあがりました。
行きたかったなぁ...。
私もなんか完成さそ...。

残りも期待しておりますよ!

No title

お疲れさまでした。
展示会後付き合って
いただきありがとうございました。
模型店探索数点に
絞らないとダメですね。

No title

どもでーす。maichiでございます。

昨日は遠いところご苦労様でした。

たくさん話しが出来てホント楽しかったです(^o^)/

また是非福島の展示会にも足を運んでくださいませ。

すんげーSD、楽しみにしてますね~

No title

お疲れ様でした。
途中、道間違えちゃってゴメンナサイ。

地域ごととかで作風とか違って、面白いですよね。

Kちゃん さんへ

かなりのボリュームがありました。

質の高さがハンパなくて・・・

残りの写真も大分偏ってます(笑)

ミケモ さんへ

お疲れさまでした。

こちらこそ、いろんなお店に連れて行って頂いて、
さらに楽しい時間が過ごせました、
ありがとうございました。

あれこれ買いそうになりましたが、
珍しく自制しましたよ(笑)

maichi さんへ

こちらこそ、いろいろお話させて頂きまして、
楽しい時間を過ごす事が出来ました、
ありがとうございました。

RRMさん達はみなさんレベルが高すぎて、
終始圧倒されまくりでしたよ。

福島にも行ってみたいですが・・・
今年は無理っぽいかなー?(泣)

拓 さんへ

いえいえ、お気になさらずに。

私の車のバカナビでは、お店がほとんど載ってませんので、
金魚のフン状態でした(汗)

色んな地域の方の参加で、多様な作品を拝見出来て、
本当に楽しかったです。

地域が違うと、作風もかなり変わりますねー。

No title

おぉ~~!ここにも「みちもで」!!
行けなかったから、見るだけでも楽しい~!!
たくさん画像があって、見ててWKTKしますよ!!
それにしても、皆さん素晴らしいですねぇ~
こりゃ、SVXさんもそうとう充電できたんじゃない?!
モデラーが各地から集まり、おのおの作品を展示して、そいでしゃべくり明かす!ホント楽しいですよね~!展示会は!!
僕もチャンスがあれば、来年参加させてもらえたらと思います、、、
(時間的に厳しいかなぁ???ウ~~ン??)

兄さん さんへ

どうしても、逆光があって、写真うつりがイマイチですが、
兄さんさんなら、クオリティの高さが分かって頂けるかと・・・

初めてお会いする方とも色んなお話をさせて頂きました。
濃密な時間が過ごせました。

いつか、兄さんさんともお話してみたいですねー。
その時はお手柔らかにお願いします(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア