独り言

えー、生きてますよ?


まだ暑い日が続いております。

本気で、作業部屋が暑いです。

おかげで、ほとんどプラれてません(汗)


ちょいちょいと色んな事をしてました。

ランナーパテの成面したり、
ちょっと浮気で、他のキットを触ってみたり(笑)

SD ハイザックはほぼ 進んでません(爆)

いや、マジで、部屋が暑くて、
30分くらいしか居れません(滝汗)

8月の方がまだましでした(笑)

明日くらいから、雨模様の予報なので、
涼しくなったら、本腰入れます(笑)

・・・この連休も仕事なんですけどね。
19日は会社関係のゴルフコンペですし・・・

エアコンほしーですー(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアコンかっちゃいなYO♪

いいよぉーー。

と、あおっておこう。

まだまだ、残暑続きますね。

体調崩さない程度にガンバです。

ミケモ さんへ

量販店で普通のエアコンだと6畳用が一番小さかったので、
激しく困ってます。

作業部屋は3畳ほどなので・・・
おかげで、暑いときは具合が悪くなるほど暑いです(泣)

小さい部屋に、オーバースペックのエアコンを付けると、
風で、プラ屑が舞ってしまう危険性が・・・

冬は冬で寒いんですよ(笑)
困ったなー。

No title

作業環境もこの気候では、安定しないですよね。
[壁]/_;)シクシク

また、このまま冬になってしまいそうで、
秋の気候も感じられず、作業のやりにくい季節になりそうで・・・
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

体調も気をつけなければですね。
( ̄へ ̄|||) ウーム

No title

冬はストーブでいいとしても・・・
でもやっぱり、エアコンは欲しいですね。
多少は湿気の調整もできますし。

風向きを調整すれば、切りくずは飛びませんよ。たぶん。
少なくとも、ウチではエアコンの真下でヤスっていますが、
風を真横にしているので大丈夫です。

3畳にはオーバースペックだとしても、
自分でON/OFFして調節すればいいのでは。
もちろんエアコンを付けていても
ときどき換気は必要ですし、
そういうときに3畳というのは、
むしろ、すぐに冷暖房が効いて
電気の無駄が少ないかもしれませんよ。(^.^)

ベル さんへ

暑い寒いでプラモに影響出ますし、
特に湿気が(笑)

体調にも気を付けないとですねー。

最近疲れているので、なおのこと(汗)

暑いのもあと少しだと思って
お互いに頑張りましょう。

冬弥 さんへ

やっぱり、エアコン欲しーですが、

・・・後は先立つものですねー(笑)

最近散財してましたから(笑)


エアコンの、除湿が魅力的です。

欲しーなー。

No title

こんにちは(^^/

最近は、涼しくなってきましたから、
そろそろ、始動ですかね♪(^^/

とても、お忙しそうですけど、
お体には、気をつけてくださいね~(^^)

あ~・・SDの続きが気になる~♪

プニマル さんへ

最近サボってて、すいません(汗)

仕事で追われ過ぎてて(滝汗)

いざプラろうと机に向かっても、
手が動きません(汗)
うーん、頭が働かないんですねー。

早めに更新したいのですが・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア