SD ハイザック 7

全国的に天候不良で、被害もでている所もあるようですね。

地元はフェーン現象のせいで、モーレツに暑かったデス。

今なお暑いです。

・・・いつも暑がってますが・・・

最近仕事が片付きません(滝汗)

社長にも相談はしてますが、
会社の人間不足過ぎ(爆)

悪循環が重なり過ぎて、もう新規の仕事は
2ヶ月くらい待ってもらおうと思ったりしてますが、
たぶんムリです(笑)

発狂しない様に、プラってマス(笑)

SD ハイザックです。

SD ハイザック (34)
スと気泡で大変な事になってます。






しょうがないので、ザグって再度(何度目か忘れるほど)ランナー盛りです


SD ハイザック (35)
盛りました。

・・・いー加減に他の所に手を付けないと、完成しませんので、
とりあえず 今回のランナー盛りの後は、
工作を進めようと思います。

で、
SD ハイザック (37)
削って、サフりました。

やっぱり気泡だかスだかが有ります。
・・・もう瞬着で処理します(泣)

他に進めた所は、
SD ハイザック (36)
後頭部の動力パイプ基部を作りはじめました。
あとはエリ(?)回りの加工が残ってますが、
そこはそのうちに手を付けるとして、
胴体を形にしないとバランスも何もあった物では会いません。

急ぐものでもありませんが、早めにバランス確認までもっていきたいですね。


明日は「新潟ゆるゆるプラモ倶楽部」の定例会、
終了後、彼女と会う事になってますし、
明後日は彼女の為に休みを撮りましたので、
プラる時間があまりありません。

・・・定例会ではだべってばかりで、作業はしてません(笑)
ゆるゆると頑張ります(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~、ここまで、毎日制作出来てる事が尊敬に値しますよ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

明日、私は、ネタが・・・
[壁]/_;)シクシク

ベルさんへ

毎日、同じトコで、同じコトして、
進んでないという ムダな労力使ってました(爆笑)

ネタですかー・・・・
!! ベルさんもSD!
 なんちて(笑)

結構積んでましたよねー(笑)
そこから一個作ったらいかがでしょう?

No title

お疲れ様です。(^.^)
僕もあいかわらず、ゆるゆるとドムの武器いじってますよ~。
バズーカの弾の資料見つけたんで、
またもや新規で作り直しです(笑)

彼女さんのために休みを取ったとのこと。いいですね。
家族サービスの予行演習(笑)してきてください。
ストレスがかからないよう、
その日だけは、プラモをすっぱり忘れるのもアリだと思いますよ。
自分自身のリフレッシュも兼ねて。
無理しないのが一番。

冬弥 さんへ

バズーカ えらくこだわりますねー(汗)

武器は気が入らないので、
すげー! って思っちゃいますよ。

一番リフレッシュできるのは・・・
一日プラってみたいです(笑)

お出掛けしようにも、どこに出かければよいのか分かりません(笑)
趣味が違いすぎて(汗)
彼女の遅い夏休み、一日くらいは・・・

私に夏休みは無いんですけどね(爆)

No title

いや~こだわりが凄いですね。
私なんて「エイヤエイヤっ」でいくことが多いですから…
(その分、仕上がりも雑ですが orz...)

今日も相変わらず天気は悪そうですが、良い1日になってることを祈念してます。

arag6155さんへ

こだわりは、arag6155さんも一緒かと(笑)
ゲルググもかなり形状変更しましたねー。
進みが早いです(汗)

ゆっくり作っていきますよ(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア