スポンサーサイト


独り言

今日も暑い事!

汗ダクでした(滝汗)

さて、SDハイザックですが、
昨晩は手を付けましたが、ほとんど変わってないので、UPしません(笑)

やり直しが多いですね(汗)


でもって、写真もありません(笑)


少し もやもや した感じ。

・・・SD以外にも作りたいものが多すぎて、
かといって、SDを中断もしたくないというジレンマ。

うーん(汗)

ちょっと仕事が上手くいってないせいかもしれません。

たまには、プラモに触らずにCSでも見てようかしら?
しかし、なにかいじりたい(笑)
こまったもんである。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

あ~、そういう時ってありますよね。
私はそういう時はプラ製作はお休みして違う事して気分をリフレッシュさせていますよ(笑)
ココだけの話私もちょっと前にアイディアが煮詰まってプラ製作を少しだけお休みしていました。

No title

こんばんわです☆

毎日見に来て頂きながら更新してなくてすいませんでした<m(__)m>
なんとかオラザクに間に合わせる事ができましたのでご報告!

来年のオラザクにはゆとりを持って取り組みたいです。
どうせ残り1か月でドタバタしそうですが(汗)

ハイザック進んでますね~手が早い!!
ザクⅢ全然触れていないですorz

今後の製作記も楽しみにしています♪

No title

あるある、、、、そういう時、、、、
ちなみに、僕の場合、1時簡に1回くるね、、、嫌になる瞬間、、、笑
なんか、はっちんさんのとこで、コメ読んで、呼ばれてきますた!ウフ
ココも僕はよく読んでますよ!!イヒッ
(訪問者記録は毎日チェックしてますから!ビシッ!!)
でも、SDハイザックめげずに頑張ってほしいでありますっ!!
自分も、今土俵際いっぱいで、目にも涙いっぱいであります、、、シクシク、、、
(あぁ~~、後悔先に立たず、、、なんで、、、エントリーしてしまったんだ、、)
穴があったら隠れたい、、、うぅぅぅぅぅぅ、、、、、

100kai さんへ

結局、プラってました(笑)

プラりたいし、モチベもあるのですが、
体がついてきませんねー。

車の遠征の件はお時間もなさそうですねー。
強行軍すぎますね(汗)
北海道は遠いですねー。

はっちんさんへ

更新は出来る時にすればよいと思ってますで、
お気になさらず(笑)

オラザクに間に合って何よりです。
紙面で拝見できるわけですね。

仕事の都合、プライベートの都合がありますから、
マイペースで行きましょう(笑)

兄さん さんへ

うわ!、びっくりしました。
まさか兄さんさんからコメが!

どうやら、ただの体調不良の様です。
実際、プラってましたし(笑)

ギアとか、トラス構造とか、私には難易度が高すぎて、
見て楽しんでいるだけですが、
毎更新楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い致します。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
