スポンサーサイト


SD ハイザック 3

仕事がきつすぎ。

最近彼女の機嫌もよろしくない。

困りました、部屋も暑いです。

SD ハイザック (12)

SD ハイザックです。





鼻のあたりのディテールを作ればハイザックっぽく見えるかしら?

後頭部もまだ手つかず。

SD ハイザック (14)
モノアイだけ作りました。
完成間近になったら、クリアパーツを入れます。

SD ハイザック (13)
胴体と、1/144の頭。
胴体は左右に1mmづつ幅増し。

SD ハイザック (15)
インテークの内側は削りました。

プラ材の余分な所も削ってます。

SD ハイザック (16)
中。
がらんどうです。

形状出しが終わったら、関節を仕込むので、
空っぽの方が都合が良いです。

初期のHGなので、軽くモナカキットです。

しかし、このままでは、
高さが有り過ぎる為。
SD ハイザック (17)
上下にカット。
軽く面出し。
この後1mm以上削ろうと思います。

今夜は、上越合同展示会の準備です。
少しくらいは貪るかもしれません。

いー加減過労チックなので、
上越には一泊するので、
明日は更新、プラはお休みです。

ガス抜きに行ってまいります(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倒れないように、まじでガス抜きしてくださいね。
それと・・・余計なお世話かもしれませんが
彼女さんのゴキゲンもとらないといけませんよ~。
ただでさえ、プラモに彼氏を取られちゃうことが多いんですから
ガマンも多いのではないかと。
もっとも、こないだ深夜にドムを取りに来ていただいた
僕が言うのもナンなんですけど。(^_^;)
くれぐれも、彼女さんとケンカはしないでくださいね。(←心配性)

冬弥さんへ

いやー、仕事のストレスがハンパなくて(汗)

彼女への埋め合わせは、近いうちに、
どこかへ連れてってあげようかと思ってますが・・・

早くそちらもなんとかしないと、
こっちでもストレスが・・・(汗)

No title

彼女をかまってあげて!!
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

ベルさんへ

上越が終わったら、
頑張りますー(汗)

オラザク、ドムコン、盆休みなし・・・
うーむ、早くなんとかしないと(滝汗)

No title

趣味も大事ですが彼女との時間も大切にしないといけませんねえ(笑)

No title

色々あって時間の配分・バランスが大変ですね。

パンク!?する前にガス抜きしてくださいね。

100kai さんへ

ですよねー(汗)

体調も芳しくないので、
そーゆー時は 大人しくしてなければいけないのですが・・・
展示会だし(笑)

無理せず一泊しました(笑)

arag6155さんへ

ガス抜きは出来ましたが、
体調不良は改善されず・・・

ばててます(汗)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
