SD マラサイ 製作 37

あーつーいー!

今も
あーつーいー!!

SD マラサイ 改修です。

SD マラサイ (222)
動力パイプを
動力チューブに変えてみました。




前のスプリングよりも良い気がします。


・・・・・・・・・

すでに色が剥げて来てます(泣)

・・・
・・・・・

おりゃ。
SD マラサイ (221)


さーて、
どこまでいじり倒してやろうかしら?

基本的には変える気はないのですが、
うーむ?

全塗?
むー・・・

しかし、よく見ると・・・
粗だらけです(笑)

フォトラでとるにしても・・・
改造痕は最低限直さないと・・・
全塗確定ですな(笑)

オラザク・・・まにあうのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、aspです。

藤岡メカ(特にAOZ)を見慣れてしまうと、マラサイのチューブパイプは理解出来ますし、そっちの方がかっこ良く見えてしまうのは同感です。

ここからの再改修が楽しみです!!

aspさんへ

動力パイプの色合い的に、
これではオラザクは戦えないと判断しました。

大幅な変更は無しで、細かく手を入れようかと思います。

エッジを薄く削ったり、穴彫ったり、
見た目は変わり映えしないかと(笑)

カラーは変えますので、
もっと見やすい色にしようと思います。

No title

いったん完成しているのに、
ここからさらに全改修するとは…
すごい精神力ですね。本当に尊敬します。
僕には絶対にできません…(^_^;)←へたれ
オラザクに間に合うように心の中で応援しています。
頑張ってください。

冬弥さんへ

オラザクには一度で良いから出してみたかったんですよー。

しかし、前のままだと、ちっさく載るのが目に見えるので、
目標の一次突破の為に若干の手直しを(笑)

若干ですよ?(笑)

お盆くらいには終わらせたいですね。
でないと、間に合わない(汗)

No title

こんばんは(^^/

ぎぇwwwww 格好良いwww
動力パイプをチューブに変更することで、
こんなにも印象が変わるものなんですね♪

このマラサイがどう変わっていくのか、
非常に!! 非常に!!! 楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

No title

バリュート装着!?

マクベドム

こんばんは(^^;

続けて、コメントしてしてまい申し訳ありません。
先日の記事にコメントできなかったので、、、

マクベドム、完成おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
格好良いですねww 真鍮線の貼り付けも綺麗に
融合させてしまうあたり、、流石です(●`・ω・)ゞ

以前もコメントさせて頂きましたが、フォルムの変更
工作、非常に勉強になりました♪ ドムを制作する際には、
参考にさせて頂きます(`・д´・ゞ)

No title

また夏が帰ってきちゃいましたね。
お体お大事に~

プ二マルさんへ

今回の改修では、そんなに変化はないと思います。
スジを彫り直したり、改造痕の再処理等、
クオリティを上げる方向で。

以前頂いた「さし色」のアドバイスで白が良いのでは、
というコメントがありまして、チューブを白にしてみました。
マラサイの色数が少なくて、見栄えがしないせいでもあります。


マクベドムについて、
ありがとうございます。
コメントが入れられないというのもおかしいですねー?
なにか不具合でもあったのでしょうか?
最近カウンターの方で若干不具合がありましたので、
何かしらの不具合かもしれませんね。

ドムに限らず、股関節軸、肩アーマーの移動は、
応用が効くと思いますので、どんどんパクッて下さい(笑)
私もパクらせてもらうと思いますので(笑)

拓 さんへ

うーわー(汗)

バリュート作れる腕が有りませんがな(笑)
作ってたら、オラザクの投稿が来年になってしまう(大笑)


オプションもありませんから(笑)
メインは全塗ですから(笑)

にあ さんへ

作業部屋が暑くて、心が折れそうです(笑)

寝室でやすりがけは避けたいので、
暑さに耐えて頑張ります。

No title

マラサイ再びですね~!
一粒で二度美味しい感じが羨ましいですが更に格好良くなることを期待していますよ~っ!!

100kaiさんへ

本来なら改修しなくて
よい様に作らないと・・・(汗)

もしくは
新規で作るか(笑)

時間が無いので
改修する方向で(笑)

ドムでの経験値を活かして
改修したいと思います。

No title

おおっ!!改めて「改修」ですかっ!?
一旦、仕上がったものに手を入れ直す…
マラサイへのあくなき執念・・・もとい「愛情」ですね(^^; )

どんな仕上がりになっていくのか?楽しみにしています。

arag6155さんへ

SD マラサイは
もともとオラザクにエントリーするつもりでした、
しかし、色んな方のブログ、HP等拝見させて頂いて、
今のままだと一次通過が困難と判断しました。

エントリーするからには、極力なんとかしたいと思い、
改修(全塗装)を決断しました。

今度こそ塗装をなんとかしたいです(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア