スポンサーサイト


HG ドム 製作 21

今日は仕事を休みにして彼女とデート。

サブウェイにて遅めの昼食、
最近お気に入り(喜)
模型屋、電気屋、100均を回り
夕食はラーメン、新潟市の「いっとうや」(個人的に好きです)
しばらく家でごろごろ。

彼女が帰る時に、遅くなったが誕生日プレゼントを渡す。

ビビアンのバックと財布。
喜んでた   のか?

マクベ専用ドムです。

MS-09 (110)
このパーツ、
色塗り失敗(泣)
ペーパーかけて、塗装待ち。
濃い青の塗装終わっちゃったんですよねー・・・





関節とかの塗装待ち。
MS-09 (111)
薄いグレーにするか?
濃いめのグレーにするか?

またしても優柔不断(笑)
気分で決めます(汗)

他にもスネパーツのマスキング失敗で、
薄い青が1ヶ所塗らないと・・・

なんとゆーか、段取りが悪いですね。

早く、ドムを終わらせないと、
SDマラサイの改修時間が・・・
HJのオラザク初参戦が(汗)

8月半ばまで、仕事が忙しいので、
プラ時間も減りそうです。

気持ちは焦ってます(汗)

MS-09 (109)
現状です。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^/

そちらは、豪雨に見舞われて大変だと聞いていたのですが、
SVXさんは、大丈夫だったようですね。良かった。

それに、彼女とも順調なようで、素敵なことですね♪

それにしても、ドムのカラーリングは、素敵ですねwww

マクベを意識してのカラーリング。どんな感じになるのか、
楽しみにしていたのですが、これまた、期待以上ヾ(≧▽≦)ノ

完成が、益々、楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

プ二マルさんへ

新潟県は広範囲にわたって被害が出た模様です。

月曜日からの仕事が怖いですが・・・
また復旧に追われる毎日かも?

彼女とは、プニマルさんには及びません(笑)
100%プラモに興味ない娘ですから(笑)

カラーリングはゲーム版マクベ機をイメージしてますが、
自分のイメージした色とはズレがあるので、
イマイチかもしれません(汗)

No title

ドムもう一息のようですねぇ~。
カラーリングも良い感じですよっ!

予定がいっぱいのようですが焦らずいきましょう♪

100kai さんへ

ありがとうございます。

やはり仕事が立て込み始めてきました。
仕事の納期があまり無いものが突発で数件、

プラ時間が減りそうです(トホホ)

No title

ずいぶん急いでいると思ったら、
マラサイの作業時間の確保のためでしたか。
ドムはもう少しみたいですね。
この青はこの青で、イイ感じに見えますよ。

僕の方は、上越に直接行けるかもしれません。
仕事の締め切りが繰り上がりそうなので。
その分、ピークが前倒しになるんですけどね(笑)
なんとかドム間に合わせます。

冬弥 さんへ

ドムの色はもっと明るいのですが、
写真だと暗く見えますね。

濃い色も写真だと黒に見えちゃいますね(汗)


冬弥さんも直接参加できるとよいですねー。
でも、無理は禁物ですよー(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
