

HG ドム 製作 12

昨日は
20110718_石地
ゴルフでした。
非常に天気もよく、
暑くて暑くて・・・
夜のビールが進む事・・・

とても プラったり、ブログったりは出来ませんでした(笑)

今も暑いです。
ドムです。





MS-09 (74)
肩です。
見えるでしょうか?

凹んでいるラインの所、
0.1mmのタガネで彫り込んでみました。

・・・効果薄っ!


MS-09 (75)
問題の胴体。



MS-09 (76)
見えるでしょうか?
段になっている所を
0.3mmタガネで彫り込んだ後、
さらに0.1mmタガネで段を付けてみました。

・・・もっと効果薄っ!!


MS-09 (78)
まったく見えません(爆笑)

自己満足ですね(笑)

MS-09 (77)
タガネが折れた加工。

このアングルでは見えません(笑)

MS-09 (80)
こんな所を掘ってました。

MS-09 (79)
横も。

パーツ割をでっち上げで考えて、
別パーツに見えるように、かなり深めに彫り込みました。

塗装すると、分からなくなりそうですが・・・
¥3675の価値と効果はなさそうです(爆笑)


MS-09 (82)
素立ち。

MS-09 (83)
S字立ち。

素立ちだと、なんだかもっさり感?
そうでもない?

MS-09 (81)
正面から。

腰のくびれなんかが 良い感じ?
結構ダイエットしました(笑)



かなり 時間がかかりましたが、
これで基本工作が終わりです。

この後、オラ設定に入ります。

メインのディテールをどうするか?
いまだ思案中ですので、
武器でも作ろうかな?

とゆーか、ディテと武器で完了な気がする(笑)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリハリのあるボディラインのおかげで、
ドムの寸胴感が減ってますね。
素立ち、もっさりなんてしてませんよ。
ウエストの絞り込みで、どことなくペズンドワッジを彷彿とさせます。
もう十分、オラドムだと思います(笑)

冬弥さんへ

そう見えているのなら、良かったです(笑)

たまたま、本日ご近所を通りかかりました、
ウオロクが・・・(笑)

会社の近くのウオロクも改装中です(笑)

ウオロク儲かってるのでしょうか?(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
