スポンサーサイト


ジャンク

今日も暑い。

今日も仕事。

今も暑い。

で、ドムは今回お休み。
理由は進んで無いから(笑)

あまりにちまちました事をやり始めてしまったせいで、
見た目がまったく変わってません(大笑)

今回はジャンクです。

ジャンク品 (1)






静岡の合同展示会でお会いした、
aspさんからの頂きものです(喜)

展示会ではじめてお会いしたのですが、
80sのロボット等をSD化しておられる方です。
むろん、ガンダム系もSD化されました。
AOZシリーズのSDラインナップは圧巻です。

aspさんが、ジャンク品を処分するという事で、
引き取らせて頂きました、ありがとうございました。

ジャンク品 (7)
ジャンクどころか未組み立て(笑)

ジャンク品 (5)
こちらも未組み立て。

ジャンク品 (4)
こちらも。
ランナーで見えているのは、LガイムMk-Ⅱ・オージェ。

ジャンク品 (6)
これも未組み立て。

ジャンクどころではありません(笑)


そして、
ジャンク品 (2)
お宝(大喜)
SDのジャンクです(喜)

ザクの頭も2体分あります。

さらに、
ジャンク品 (3)
お宝②(大喜)
MGクラスのジャンクです(喜)


実は、私、昨年末からのプラモ復帰で、
キット、ジャンクがあまりありません。
まあ、最近、凄い勢いで積みプラが増えてますが(笑)

10年以上離れていて、5年前に怪我をしたときに
所持していたプラモ関係をすべて処分しました。

今考えると、1/35 レッドミラージュ(ソフビキット)はもったいなかった(泣)
中古屋さんに投げ売りました。
ガレージキットも定価でエライ金額分でしたが・・・
二束三文とはこの事で(笑)

当時パソコンを持って無くて、オークションとは無縁でした(泣)

最近は置き場所の都合で小さいキットしか購入してませんで・・・
MGジャンクはかなり有りがたいです(喜喜喜)

今すぐ何かに使うわけではないので、
おいおい使っていきたいと思います(笑)




先日、
100kaiさんの「おもいっきり趣味の世界」と
リンクさせて頂きました。

色々製作されてますが、
どれも 上手い!
真似したいけど ムリ!
そんなレベル違いの方です(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオーw(*゜o゜*)w

・・・裏山。
[壁]‥) チラッ

ベルさんへ

ジャンクは良いですねー(喜)

新品キットは・・・
作れるのかな(笑)

No title

お宝の山ですね~!!
私もSVXさんと同じ模型復帰組で年数も浅いのでジャンク品は殆ど持っていません。
そして同じように積プラが凄い勢いで増えています(汗)

100kaiさんへ

新作キットならいざしらず、
少し前のキット、旧キットになると、
見つけた時に買っておかないと
次に見つけるのが困難になってしまいますからねー(汗)

No title

こんばんは。

無事に荷物が到着して、良かったです。
バーチャロン系や車などは、検品サンプルだったりとしますけど、
今後の作品作りにお使いください。

aspさんへ

今回は本当にお世話になりました。

どれもこれも 使ってみたい、組んでみたい
という欲求に駆られます(笑)

あとは、製作速度が・・・(汗)

No title

おおっ!!なんという『お宝の山』!!
私もジャンク(私の場合は「ガラクタ」とも言いますが…)はありますが、
ほとんどが1st~Z初回放映時の古物なので、このグレードのジャンクは
マジで『ウラヤマ』です。

arag6155さんへ

私には旧キットを集める方が大変なので、
そちらの方がウラヤマシーです(笑)

ただ、MGって買わないので、うれしーですね(喜)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
