

第八回 柏崎模型展

行ってまいりました。

第八回 柏崎模型展。

2011_柏崎模型展 (1)
朝から、地元(遠方も)モデラーさん達が集まって来ます。

どんな作品が集まるのか楽しみです。


今回も、写真ばっかりです(笑)





2011_柏崎模型展 (2)
設営中。
まだ、全然集まってません。

この後、続々と出展されました。

2011_柏崎模型展 (3)
2011_柏崎模型展 (4)

2011_柏崎模型展 (5)

2011_柏崎模型展 (6)

2011_柏崎模型展 (8)

2011_柏崎模型展 (9)

2011_柏崎模型展 (10)
私の。


2011_柏崎模型展 (11)

2011_柏崎模型展 (14)

2011_柏崎模型展 (17)
2011_柏崎模型展 (18)
2011_柏崎模型展 (19)

2011_柏崎模型展 (21)

2011_柏崎模型展 (22)

2011_柏崎模型展 (23)

2011_柏崎模型展 (24)
2011_柏崎模型展 (25)

2011_柏崎模型展 (26)
2011_柏崎模型展 (28)

2011_柏崎模型展 (29)

2011_柏崎模型展 (30)
2011_柏崎模型展 (31)

2011_柏崎模型展 (32)
2011_柏崎模型展 (33)

2011_柏崎模型展 (34)

2011_柏崎模型展 (35)
2011_柏崎模型展 (36)

2011_柏崎模型展 (38)
2011_柏崎模型展 (39)

2011_柏崎模型展 (41)
2011_柏崎模型展 (42)

2011_柏崎模型展 (44)

2011_柏崎模型展 (45)

2011_柏崎模型展 (46)

2011_柏崎模型展 (47)

2011_柏崎模型展 (48)
2011_柏崎模型展 (49)

2011_柏崎模型展 (51)
2011_柏崎模型展 (53)
2011_柏崎模型展 (56)
2011_柏崎模型展 (57)

2011_柏崎模型展 (58)

2011_柏崎模型展 (59)

2011_柏崎模型展 (60)

2011_柏崎模型展 (61)
2011_柏崎模型展 (62)
2011_柏崎模型展 (63)
2011_柏崎模型展 (64)

2011_柏崎模型展 (65)

2011_柏崎模型展 (66)

2011_柏崎模型展 (67)


とまあ、こんな感じでした。



そして、
なぜか・・・・



2011_柏崎模型展 (68)
会場内で、ラーメン(笑)

この展示会ならではの光景だそうです(大笑)

食べながら、談笑、
ふと、目を上げると
プラモが展示されてマス(笑)


しばらく、製作者の方と談笑後、
撤収作業。


そこで、
先日、「ゆるゆる」でも紹介しました、
誘導路。
撤収中なら とのご厚意で、


2011_柏崎模型展 (69)
2011_柏崎模型展 (70)
2011_柏崎模型展 (71)

なんか、すげー!

そんなこんなで撤収完了。

昨晩、「ゆるゆる」での知人から、
旧キットのアシュラテンプル、グルーン、アローン、バルブドと
0.5mmダイソーピンバイス ×②を融通して頂きました♪

・・・またプラモふえたよ?


この勢いで、サクサク作りたいですが・・・

まあ、それはそれ で(笑)







テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

遠いところからお越し下さり、今日はどうもありがとうございました。
お楽しみいただけたでしょうか?
DOMコン楽しみにしております。
それではまた\(^o^)/

KANさんへ

柏崎 堪能させて頂きました(笑)
独自の雰囲気がとてもアットホーム?で
楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。

次は上越でお会い出来るかな?

No title

こんばんは。

どれもこれも素晴しい作品ばかりですね。
個人的には、ルパン関係と最後の2枚が気にいってます。
最後の2枚は、ルマンみたいでかなり良いですね。
後、ラーメンも旨そう。

しゅうごろーさんへ

ルパン系の作り込みは凄かったです。
次元がルーフから、マグナムを撃つシーンの再現ですが、
後部席には、赤いきつねが置かれていましたし、

ラストシーンの再現では、後部席の五右衛門が
キチンと手を振っていました。

車のディスプレイも、今回みたいなモノは見た事がなかったので、
新鮮でしたし、長いベースは迫力満点です。

あのベースはバラバラに出来るので、
色んな模型に使えそうでした。

No title

お疲れ様でした~
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

やはり展示会は、楽しいですね。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

のびきったラーメン、また来年のお楽しみですね。
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ベルさんへ

展示会では、色んな方と直接お話しできるのが良いですよねー。

ベルさんは宿泊されたので、
その時の内容を是非HPでUPお願いします(笑)

上越用のドム、お互いに頑張りましょう!

・・・ゆるゆるとね(笑)

No title

展示会いいですね~!
私はこういうのに参加した事が無いのでとっても羨ましいです(笑)
何気にアローンとバルブドなかなか手に入らないですよね~(グライアも)。私も探していましたが未だ見つけられません(笑)

No title

柏崎お疲れ様でした。
すごく濃い時間をすごされたようでうらやましいです。
・・・で、積みプラが増えましたか。(笑)
まぁ、プラモは「増えるもの」なので、それが「さだめ」です。
楽しんで作っていってください。(^.^)
写真たくさんアップしてくださり、ありがとうございました。

100kaiさんへ

今期の予定で、参加出来そうな展示会は、
8月末の上越を残すところになりました。

その合間を縫って、SDマラサイ(オラザク)改修も進行しなくては・・・


HMを最近探し始めたのは、
ダンボール戦機の二個一用です(笑)

おそらく旧キットのHMをそのままいじろうとすると・・・
完成しない自信があります(笑)

HMはホビーオフとか、オフハウス系で置いてあったらしいです。

ダンボール戦機・・・
当分、手を付けられません(汗)

冬弥 さんへ

やはり、展示会は良いですね。

ドムコン参戦者で、あーでもない、こーでもない、
と、色々話もしました。

・・・結局、早い者勝ち、か、
真似るか(笑)
ISAさん、ベルさん、ともに
生みの苦しみ 真っ最中のようでした(笑)

・・・拓さん、早いよ(滝汗)

No title

私は観にいけませんでしたが、
たくさんの写真ありがとうございました。眼福♪
個人的にカーモデルが美しくいっぱいあるのに驚きました。
あと他の方もコメントされてますがラーメン!
ゆったり拝見できる様で、こちらも素敵な展示会ですね。

にあさんへ

柏崎にはカーモデルの上手い方が多数おられるようです。

写真の撮り忘れが、結構ありまして・・・
凄まじく塗装の綺麗な車、
細部まで作り込まれた車等
多数ありました。

あーゆーのを見てしまうと・・・
カーモデル ハードルたけー!
って思っちゃうほどです(笑)

ラーメンですが、陳列者限定出前なのかな?
よくわかりませんが・・・
味は好みの問題もあるので・・・
私は好きですよ?
暑かったけど(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
