

第8回 NIPCOM 2

大分間があいてしまいましたが、
NIPCOMの続きですー。

ちょっと忙しかったもんで・・・(滝汗)

という事で、「ザクコン」デス。



続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

第8回 NIPCOM 1

7/19
第8回 NIPCOM 無事終了しました!

参加された皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。

今回は、
地元企業の「ゴッドハンド株式会社」様の体験コーナーも有り、
ザクコンペも開催、
荒川先生も参加して下さり、
見学の方も多く盛況でした。

第8回 NIPCOM (1)






続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

AK-GARDEN

生存報告も兼ねて、ブログUP

6/14日に東京でおこなわれた、
AK-GARDENに行ってきました。

仕事で東京に行っていたので、その絡みだったりしますが(笑)

ばたばた し過ぎて、写真が無かったり・・・

ちょこちょこと購入出来て、楽しいイベントでした。
(新潟の時は、ちょうど宮城の展示会に参加していて、いけなかったんです)

リキッドストーンさんの「素子」が購入できたのは嬉しかったですねー。
これから、何を作るか、夢が広がるー。


さらに、風民風味さんの「まめニパ子」も×2ヶげと!!
コレ欲しかったんですよねー。

瞳がデカールではなくて、パーツ分けされていて、
カラーレジンで塗り分けもせずに作れる親切設計!!

・・・
・・・・
・・・・・

何時、作れるかは別のお話・・・

第26回モデラーズクラブ合同展示会

ご無沙汰しております!

公私ともに慌ただしくしておりまして、
中々ブログの更新もままなりません。

今更ですが、
5月の静岡ホビーショーの記事です(本気で今更なんですが・・・)

で、今更過ぎるので、
参加しているサークルの
「倶楽部ディフォルメ屋」の中からいくつかと、その他を少々で、
簡単に済ましてしまいます(汗)

第26回 モデラーズクラブ合同展示会 (1)






続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

第7回 NIPCOM 6

えー、昨日、ブログUPしようと思ってましたが、
帰って、風呂上がったら、即落ちしてました(乾笑)


次の日曜日には、「ゆるゆる」の定例会があるので、休みたいトコロですが・・・
休めるのかな(滝汗)

ちゅーか、プラモ作る時間がねぇ・・・(泣)

という事で、NIPCOM記事も今回で締めデス。


第7回 NIPCOM (90)
今回の展示会で、私のハートをガッチリキャッチ。

マックスたんです。
  prpr (笑)




続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
