

リゲルグ 16 (リファイン)

ご無沙汰しておりました。

昨年完成していたリゲルグですが、
展示会時に右ヒジの破損がありましたので、
ヒジ関節の作り直しや他の部分のリファインをしました。

リファインゲルググをリファインしました(笑)

リゲルグ (356)

続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

リゲルグ 15

さて、第2回信州模型ギャラリーさんになんとか間に合わせた、
リゲルグです。

一応、完成という事で。

正直、満足のいく出来ではありませんが、
これ以上は時間をかけられない事情ががががががが(汗)

リゲルグ (302)

リゲルグ (304)





続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

リゲルグ 14

さて、めずらしく連日の更新デス。

昨日、「ゆるゆる」の定例会後、とっとと帰って、家でシコシコ作ってました。

静岡のお題が手つかずで、もう色々と待ったなし状態デス(滝汗)

ここで、リゲルグを休止させると、また凄く手直ししそうなので、
なんとか完成させたいところです。


昨日もBGM用にニコニコ動画を適当に流してましたが、
なんとなく、アルペジオのOPを探して聴いてみました(まだ、アルペジオ未視聴デス)

カッコイー曲なんですねー!
コレは見るのが、楽しみです!
リゲルグ終わったら見ようと思います(何のフラグだか(笑))




リゲルグ (259)
首も少し付け方を変えたので、
設定頭頂高になりました。

HGUCのゲルググは設定頭頂高になってます。
なんだか珍しい感じ(笑)



珍しく艦これネタも無しで(笑)
今回はめっちゃ写真が多いです。


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

リゲルグ 13

明けましておめでとうございます

昨年中は皆さんに大変お世話になりました。
今年もお世話になりますので、宜しくお願い致します。

という事で、
昨日まで必死こいて、リゲルグ頑張りましたが・・・



コンテストの締切に間に合いませんでした(馬鹿笑)



1.5ヶ月で出来ると思ったんですけどねー。
昨年、凄い作品を大量に見て、自分の理解できる範囲で、
参考にさせて頂こうとした結果がコレです(汗)

結局のところ、基本工作が大事。
を念頭に、頑張ったら、時間がかかるかかる。

それだけ、基本が疎かだったという事ですね。
今年も製作速度は上がらなさそうです(汗)

という事で、12/31に艦これやってました(笑)
で、今日の提督。

イベント霧の艦隊 (1)
冬のイベントやってました。

E-3攻略です。


イベント霧の艦隊 (2)
クリアしました。

秋イベはクリア出来なかったんで、嬉しいですねー。


伊401
伊401げと。

潜水艦だと思ったら、潜水空母でした(汗)

あー「8」欲しい・・・

イベント直後 燃料貧乏
イベント直後の燃料貧乏(笑)
鋼材も有りませんけどね・・・


正月中は5-3クリアを目指すか、
イベントマップで艦娘掘るか、悩む所。
5-3やって、掘るのが理想。

先日、久しぶりに大型艦建造を最低レシピで1回だけ回したら・・・




長門お迎え!
長門さんお迎え!
いやっふー!!

・・・図鑑埋めもちょーっとだけ進みました。

どっちかってーと、陸奥っちゃんの方が欲しい・・・



とまあ、いつも通りな感じですが、
以下本題、リゲルグです。




続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

リゲルグ 12

まだ、お腹の調子が良くは有りませんが、
少しは良くなった気がしますので、とりあえず放置(笑)

という事で、今日の提督は、まったく変わり映えしませんので、
特に有りません   orz。




ので、リゲルグです(笑)


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
