

1/35 スコープドッグ 6

RRM展示会の興奮冷めやらぬ中、

なんとか間に合わせた、
「スコープドッグ ラウンドムーバー」の完成記事をUPしたいと思います。


35 スコープドッグ (40)


本気で、泣きそうになりながらの塗装でしたが、
間に合って良かった・・・

ホントに良かった・・・(滝汗)

続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

1/35 スコープドッグ 5

ハイ!

もう色々とヤバすぎる日々ですが、

・・・

なんだか色々投げたくなってきました。


でも、タコは投げませんよ?


で、今日の提督(笑)
最近、割と会社の休憩時間中に艦娘達を育ててます(笑)

レベリング中 (1)
こんな感じでレベリング中。

クエストクリアの為に鈴谷を育ててます。
同じく、クエスト用に熊野、扶桑、山城も。

祥鳳と初春はメインに据える予定艦です、
メインに据えたい艦娘に、陸奥があるんですが・・・
いまだにドロップも建造も出来ません(泣)

クエストクリアで、職人さんというアイテムげと。
ちょっと変わった家具を入手する時に必要です。

何にするか、かなり迷いました。
檜風呂にそそられるも・・・



金剛のティーセット
金剛の紅茶セットにしてみました。

紅茶が飲みたいデース!って何度聞いたことか(笑)


でもって、先日、

舞風 ドロップ
舞風ドロップ!

いやふー!

まあ、使いたい訳ではなく、コンプの為なんですけどね。


という訳でタコです。




続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

1/35 スコープドッグ 4

第6回RRM展示会まで、後わずか・・・・・

・・・・・

うん、頑張ってますヨ?(汗)





図鑑 3-1
翔鶴ロールアウト(喜)


図鑑 3-3 (2)
鈴谷ロールアウト(喜)



えー・・・

ボーキサイト溶けました(大笑)


・・・艦こればっかりやってるわけじゃないんですよ?

ちゃんとプラってますってば(汗)


とゆーわけで、タコです。


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

1/35 スコープドッグ 3

日増しに、仕事でテンパって来てますが、

ンな事も言ってられない今日この頃。


10/20は地元で、彼女が水泳の大会に参加。

・・・

今迄、見に行った事が無かったので、
今回は見に行きました。

・・・・・

決して、「一回も見に来た事が無い」
と言われ続けるプレッシャーに負けたわけでわわわわ(汗)


131020_プール (1)


えーっと、
ダイエープロビス・・・・・・なんとかかんとか、いう場所です(笑)

マーなんですね、プールが好きではない自分にとって、
こういうトコはなじめません・・・暑いし(汗)

観客席にいるのも、40~50分が限界(汗)

131020_プール (5)
131020_プール (6)
彼女の水着自体、初めて見ました(大笑)

海なら好きなんですが、
彼女が、海嫌い。
私は、プールが嫌い。

で、今に至る(笑)

写真は、バタフライの25m。

見るだけ見て、少し話して撤退。

外は雨、プールは暑い。

夕方から少々プラってました(喜)

という事で、以下タコ記事。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

1/35 スコープドッグ 2

えー、
タコ製作で忙しいのに、

明日は山形まで打ち合わせ・・・

帰ってくると、そこそこ遅い時間になる予感・・・


なんだか、ヤバい香りがぷんぷんと・・・


タコですが、
進みが芳しくありませんよ?

残り2週間程度・・・

尻に火がついた感じですが、
いつものように突貫で(大笑)


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
