

独り言

また、更新できずに広告出てました(笑)

なかなかプラモの記事をUP出来ずで申し訳ない感いっぱいです。

ちょっと展示会や仕事でデスマーチでした(なぜか継続中)

で、現在 お仕事の都合で北海道にいたりします(大笑)
さらに、代休とかの都合で、北海道にいる間に休みが発生してしまいました(笑)

何が言いたいかというと・・・
5日の夜から7日の昼くらいまで、暇になってしまったんですよねー・・・
しかも、釧路で(大笑)
5日、6日の宿が釧路で7日の晩は札幌になるので、
北海道在住のモデラーさんと遊びたいなー、と思ってます。
(かなり無茶ブリなのは自覚有り)

仕事で来てますが、製作品も少々持ってきてますので、
模型談義など出来ればなー って思います。
車移動なので、時間の都合がつけば、多少離れていてもOKデス。

我こそは と思う奇特な方は非コメで連絡ください。
折り返し連絡させて頂きますm(__)m

・・・以前こんな事をやって、大阪のジョニー・ポンクラさんのとこに遊びに行ったなぁ・・・

誰もかまってくれないと、パチンコ屋さんにでも行くしかない感じになりそう(笑)




1/35 レイジングプリンス 3

何とか塗りましたー。

結局たいした事も出来ず・・・



35 レイジングプリンス (5)


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

1/35 レイジングプリンス 2

えー・・・

今回、写真なし(笑)

塗装で悩んでました。

シルバーなのは良いのですが・・・

ナニシルバーを塗るのか、
どう仕上げるのか、
まったくノープラン・・・

悩み中ですー・・・

下地に黒サフで止まってます。

今夜中になんとか手を動かしたいところですが・・・

進めたいのに進まないジレンマー。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

1/35 レイジングプリンス 1

ご無沙汰してます。

なんやかんや忙しいですが、広告消しのために更新(正直に)。

ネットで検索かけてもなかなか出てこない、
「1/35 レイジングプリンス」やっつけてました。

35 レイジングプリンス (1)

パット見 判んないですよねー(笑)


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

告知 NIPCOM-9th

今年も開催が決まりましたー。

ま、わたしゃ何にも準備の手伝いが出来なくて申し訳ないんですが・・・(滝汗)

詳細は近々 NIPCOM ←こちらにUPされる予定です。

当日の参加も危うい私が言うのも何なんですが、
皆さんのご参加お待ちしております!
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
